日本統一の作品情報・感想・評価・動画配信

日本統一2013年製作の映画)

上映日:2013年07月13日

製作国:

上映時間:89分

ジャンル:

3.2

あらすじ

『日本統一』に投稿された感想・評価

地元の横浜でヤクザ潰しをしていたアウトローの氷室と田村は、潰したヤクザからの報復を避けるべく、しばらく神戸へと身を置くことにする2人だったが...

「こんな時だけどよ、俺と兄弟分になってくんねぇか…

>>続きを読む
みう

みうの感想・評価

3.2

初めての極道Vシネ鑑賞。

100000円札出てきたあたりでこれはたぶんエンタメ作品なんだと感じた。ギャグか?なんか0多くね?って思って一時停止して確認したよねw百万円だった!!!

殴ってないし、…

>>続きを読む
おめめ

おめめの感想・評価

2.5

ネトフリで見ました。

龍が如く7外伝の影響で見始めました。
今では最新の60話迄見てますし、60巻から円盤を買い始めました。

長編物の1話というのもあり、いろんな人が出まくります。
氷室連司と大…

>>続きを読む

他作品よりもソフトな感じだけど、1~数作は硬派で探ってしまうかもしれない。
ただ山を越えるとのめり込むほど続きが観たくなり、出演者がカッコよく一気にファンになってしまう。

これほどシリーズが長く続…

>>続きを読む
龍が如くの影響でついに視聴をはじめてしまった…
メイン視聴者層には余計なバックボーンの説明を一切省いてドンパチと殴り合い特化の作りはエンターテイメントの真摯な姿勢とも言える
hasse

hasseの感想・評価

3.5

○「ケジメと、スイーツ!これでシャンシャンにしたらんかい」(川谷)

現時点で全60作もあるVシネシリーズ『日本統一』の1作目。
Vシネに馴染みのない自分でも知っている、哀川翔、白竜、小沢仁志に加え…

>>続きを読む
HAS

HASの感想・評価

3.1
つまらなく途中でや見るのやめた
その後演技があまりに下手なのでブックマークを消そうとして見出したら止まらなくなった笑
なので最初2.8のスコアを3.1に修正
あゆむ

あゆむの感想・評価

3.5

めちゃくちゃ面白い!Vシネは「任侠哀歌」しか観たことがなかったのですが楽しく観れました!本宮さんがいい味を出していて貫禄がありましたねぇ。1作目ということでキャラの掘り下げはそこまでないものの氷室達…

>>続きを読む
チアキ

チアキの感想・評価

2.5

氷室のことをおじさんと呼ぶ健太が暴走しがちだけど、それを簡単に許しちゃう氷室叔父さん良くないと思う。。そして大して歳が離れてないのに「叔父さん」と呼ばれることを嫌うの可愛いね笑
ヤクザに許しを得るた…

>>続きを読む
katojjj

katojjjの感想・評価

3.2

『氷室蓮司』公開決定記念。

やたら演技が下手な役者がいたり、偶然通りかかった通行人がカメラずっと見てたり等、減点要素がかなり多い作品だが、極道ものにありがちな不要なお色気シーンを排して主人公二人の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事