大阪外道 OSAKA VIOLENCEの作品情報・感想・評価

大阪外道 OSAKA VIOLENCE2011年製作の映画)

上映日:2015年07月11日

製作国:

上映時間:81分

3.4

『大阪外道 OSAKA VIOLENCE』に投稿された感想・評価

子供好きの外道の話

治安悪いわー
いろいろ荒いし安っぽいけど最後まで観てしまう
ドキュメンタリーかと思うくらい面白い映画です。子ども達うまいこと。記憶に残る外道です。
白波

白波の感想・評価

3.0

DVD鑑賞
石原貴洋監督による大阪バイオレンス三部作一作目。
始まりは大阪でたくましく生きるちびっ子から。
そこから、悪ガキ・ヤンキー・チンピラ・半グレ・ヤクザと世代別の悪い奴らがひっきりなしに争い…

>>続きを読む
Excelsior

Excelsiorの感想・評価

3.4
みた 子供好きのチンピラと子供嫌いのチンピラの話。極道ではなく外道の話。妙にリアルなシチュエーションもある

外道マザーテレサとーちゃん
ヤクザものというより家族愛もの?
ほとんど棒演技、ノロノロアクション、安いテレビ画質なのに意外とバイオレンスの質感が生々しい。刺身包丁持った店長好き。殺し屋はふざけすぎ笑…

>>続きを読む
car

carの感想・評価

3.7
暴力がリアル。ちょっとドキュメンタリーっぽい。顔が怖い、つまり素材が良い。筋を通すほど、ある観点で論理的であろうとすればするほど、別の誰かにとっては不条理になる様が面白い。

まったく映画らしくない。画面の作り込みの弱さ、演技の弱さ、雰囲気ぜんぶが映画らしくない。そして暴力よりも、貧乏よりも、その境目の曖昧さが怖ろしい。なんだか見過ごしている、見ていないことを糾弾されるか…

>>続きを読む
恫喝だけで生計を立てている通称“外道”(子供に対してはマザーテレサのように優しい)がいいキャラしてる
pukupukupu

pukupukupuの感想・評価

3.3
・柄の悪い人達と子供達を同じ映画の中で見るのが新鮮だった。
・自主映画っぽさが出ている。
・リアリティ強めな感じは良かった。
ヒルコ

ヒルコの感想・評価

2.2

大阪ってのは、道を通るのに金が必要な場所なのか。
誇張があるに決まってるはずなのに、大阪って言われた途端に「こういうことがあるんだろうな」と信じてしまう不思議。
内容的にちょっとまとまりがないとは思…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事