同級生の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『同級生』に投稿された感想・評価

ありがちなお涙頂戴モノで、ベタのお話でした。
メール相手も直ぐに分かってしまうし、オチも予想通りで、先の展開が読めてしまい、途中までは、正直、退屈で、期待外れの予感がしたのですが、クライマックス辺り…

>>続きを読む
せえら

せえらの感想・評価

2.8
これも全然思い出せない。たしか桜庭ななみちゃんが妹役で、美玲ちゃんの車いすおしてた。当時まだ美玲ちゃんセブンティーンのモデルだったから、紙面で番宣してたのが懐かしい。
ことね

ことねの感想・評価

2.4
元が恋愛小説なので、チープだけど
中村優一は切ない影のある役が似合うなぁ

体育館ベイビーも別視点でおすすめ
Lia

Liaの感想・評価

2.3
優一くんみたさに映画館まで足を運びましたが…。 この内容でお金払うのは少し勿体無い気がしました…。ゴメンナサイ。
同じ名前のジュンがメールで出会い恋に落ちる話。
好きな人が亡くなるのは悲しいことだと思った。
ただ話の印象が薄かった。
つ

つの感想・評価

1.5
レビュー見て、あーせやったせやったーってなった。
観たこと覚えてすらなかった。
同じ名前で同じ誕生日のジュン同士がメールを通じて恋愛が発展する内容。
メールの文章が表示されるのは良かった。
切なすぎてとても辛くて良い。
この流れで体育館ベイビー見ような!
a

aの感想・評価

2.3
Gyao!で観た。オチと内容はだいたい最初で分かったけど、最後の辺りはうるっとくる。彼氏とか彼女が死ぬのは本当に言葉では表せないような辛いことだろうなと改めて思った。美玲ちゃん可愛かった〜
Masumi

Masumiの感想・評価

3.0
鑑賞日:08〜09年頃・レンタル
中村優一くん好きでレンタルしたけど、こっちは印象うすめ。てか、ヒロイン役桐谷美玲ちゃんだったのね!二人の見目は麗しい。

あなたにおすすめの記事