縁切り村 〜デッドエンドサバイバル〜の作品情報・感想・評価・動画配信

『縁切り村 〜デッドエンドサバイバル〜』に投稿された感想・評価

一応ホラーだと思いますがつまらないし怖くもない内容できついです。
もうちょいホラー感があればあれですが緩くて退屈で見てるのが終始辛かったです。
田舎の変なら村行って起こるホラー
藤江れいな…なつかしい
最初から変になってる人の顔色おかしい人がアニメ化と思うほどの顔ww
長く感じる映画だった…
みあね

みあねの感想・評価

1.4

田舎で起こる怪奇現象。

悪い縁が断ち切れる事で有名な“縁切り神社”がある奥多摩の村に、グルメ番組の撮影クルーがやってきた。
しかし時を同じくして村の住人が怪死しており…

何を見せられてるんだ…?…

>>続きを読む
マグロ

マグロの感想・評価

1.5

OPだけ気合い入ってた。

アホなテレビクルーが田舎のヤバめ村に行って〜なんか山奥に取り残されて〜みたいなやつ。
全ての登場人物がテンプレ通りの言動しかしないし、ついでに演技が壊滅的。さらについでに…

>>続きを読む

ジャケから分かる通りにCG、演技、内容どれをとってもしっかりチープな作品でしたw
呪われた村を題材にした映画ですが、全く怖くないので見ようによってはコメディに見えるかも笑
撮影地の村が全面協力してい…

>>続きを読む
horaAya

horaAyaの感想・評価

1.0
プロローグの時点で終わってる感しかなかったけれど、本編はもっと終わってた。とにかく演技が凄いし、それを切り取るカメラも凄い!しかもナニあの幽霊?の呻き声みたいなの。

さて、本日のクソ映画視聴用ワインはセレステ・クリアンサ。「キング・オブ・スペイン」と名高いスペインの名門ワイナリー、トーレスの赤ワインです。標高900mの山頂から臨む、美しい星空を描いたエチケットも…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

1.1

これまた歴史に名を残すほどの酷さですね
どれくらい酷いかといいますと、1年以上誰もレビューしていないくらい酷い

縁切り神社なのか縁切り寺なのかもよくわからなければ、縁を切り裂く「縁切り様」に襲われ…

>>続きを読む
ベストオブつまらない映画の大本命。
あまりにもつまらなさすぎて、時間の無駄だと思い1.8倍速で観た。
そしたらわけわからんくなった。
いつのまにか終わってた。

カロロロロロロロロロォォォォォ〜ォォォォォ〜

ポンコツやけどそれなりに楽しい…かもしれない糞映画観たい人がもしいたらオススメ〜、これは平均スコア底上げせずにはいられないな!ぺろぺろ

グルメ番組で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事