真夜中の処女の作品情報・感想・評価

真夜中の処女1959年製作の映画)

製作国:

上映時間:84分

3.5

『真夜中の処女』に投稿された感想・評価

最後のショットは、ストレンジャーザンパラダイスを想起させる。もちろんこちらが先。それ以外は何もない。
csm

csmの感想・評価

4.0

ギラギラ衣装で目の周り真っ黒なあけみねえさん頑張ったけど、打ってんの麻薬王・王賀の菅佐原だし、「ミカね…」って名前呼びの牧さんパパパパ言い過ぎだしやっぱこういう話松竹に向いてない😭色々噛み合ってなく…

>>続きを読む

この作品も田浦さんが気持ち悪かったー。牧さんの自分名前呼び、勝手にハツカネズミ誘拐してアーモンド食べさせすぎで殺すし、継母から貰った指輪すぐ手放すしいいとこナシ。森美樹のどんだけ男前感、シャブ中の小…

>>続きを読む
ひー

ひーの感想・評価

2.4

タクシー運転手が訳ありの乗客を匿って、愛人のアパートに泊めるという展開が理解できず、あまり物語に入り込めなかった…

タクシー運転手が見ず知らずの乗客にあそこまでしないだろ…

ハムスターなら分かる…

>>続きを読む

終始、色んな要素詰め込まれ、いまいちシリアスに至りきらない、すっとぼけ具合がイビツだ
終盤の死にかけと思いきや起き上がってビンタ、など、音楽止まるし滑稽すぎる

同日に、先んじて観た『二人の息子』と…

>>続きを読む
小便臭いヒロインよか、断然病床にあっても気位を見せるアケミ姐さんに惚れちゃうわ…
主人公とヒロインの恋路の妨げを取り除いたり、薬中とか一人沈みの展開が不憫…
うどん

うどんの感想・評価

4.0

深夜の仕事中、訳アリな女性を乗せるタクシー運転手。

3人の美女に言い寄られるのも無理はない位グッドルッキングな森美樹。30代以降の彼が見てみたかった。

クスリを求める小山明子の叫びが痛々しい。特…

>>続きを読む
シネスコサイズでの冒頭のモダンなクレジットがかっこいい。

小山明子さんはヤク中の演技でも上品さがあるな。

あなたにおすすめの記事