殺しの免許証<ライセンス>の作品情報・感想・評価

『殺しの免許証<ライセンス>』に投稿された感想・評価

tak

takの感想・評価

2.7

ジェームズ・ボンドの同僚という設定のチャールズ・バインが活躍する、"柳の下のどじょう"スパイアクション。ダブルオー要員が運転手付きロールスロイスに乗ってて、どこか緊迫感のないムードの前半戦には、笑っ…

>>続きを読む
Dunkelheit

Dunkelheitの感想・評価

3.0
モーゼルC96を魅せる事に偏重した作品。好きな武器なので嫌いではない映画。

ジョン・スタージェス監督の映画史に残る不朽の名作『大脱走』!

数多くのキャストを擁する大作ですが、その中に本作の主演男優トム・アダムスの姿がありました。

集団脱走計画により収容所の外に出ることに…

>>続きを読む
戯連堂

戯連堂の感想・評価

5.0

ゆるゆる作風はライセンスと読むより、めんきょしょうがピッタリ。赤ちゃん入り乳母車からマシンガン。死人の顔アップを延々。女スパイが汚いヘンテコ拳のおっさん。靴下に穴。etc...。笑い狙いか、否か。し…

>>続きを読む
殺しの免許証不携帯で貴方を逮捕します‼️ι(`ロ´)ノ

犯人「Σ(・ω・ノ)ノどゆこと??
あさの

あさのの感想・評価

2.5
60年代ののらりくらりしたチープさが楽しめる、なんちゃって007映画の一つです。
見所はズバリ、モーゼルミリタリーの給弾シーンです。
モーゼルファンならそれだけでも必見の作品だと思います。

あなたにおすすめの記事