セル

メン・イン・ブラック3のセルのレビュー・感想・評価

メン・イン・ブラック3(2012年製作の映画)
3.7
刑務所から逃げ出した、ボグロダイト星人最後の生き残りボリス。40年前に自身の片腕を奪ったKに復讐し、地球を侵略するために過去へとタイムトラベル。過去のKをボリスに殺され、消えたKを救うために、Jも過去へとタイムトラベル。若き日のKと協力し、過去と未来二人のボリスを倒すことは出来るのか。

トミーリージョーンズとウィル・スミスの相性は抜群。店舗のよい会話とジョークで面白い。
誰もKを覚えていない世界。イエスタデイみたいな展開だな。
ボグロダイト星人が地球侵略開始。宇宙戦争のエイリアンみたいな船乗ってきたな。
タイムトラベルで若きKと、Oに出会う。K老けてるな、、、Oは美人でしたね。はい。
パッケージの3人の男は左から、若いK、J、今のKってことか。
未来が見えるグリフィンと出会い、アークネットをゲット。真実を伝えないと、効果が発揮されないという厄介な代物、、、そりゃあ何度説明しても信じてもらえないよ。
タイムトラベルの力でボリスの攻撃を避けたJが見事に未来のボリスを倒す。ボリス、おんなじ攻撃したらあかんて。
過去のKは、過去のボリスを倒すが、大尉が殺される。ひとつの死を救うと一つの死が生まれる、、、まさかこの大尉の息子がジェームスであり、Jであり、過去ですでにKと出会っていたとは、、、父親の代わりとして、自分に接してくれているKに感謝。これだからタイムトラベルものはずるい。感動する。好きだ。
ん?でもここでKを助けたから、Jのお父さんが死んだってことか?ってことは、Kを救う前、つまりボリスが脱獄する前は、Jのお父さんは生きてたってこと?Jのお父さん生きててもJはKと出会ってたのか?、、、
まぁKを救った代わりにボリスが死んだってことにして、もともとJのお父さんは死ぬ運命だったってことにした方が分かりやすいか。
セル

セル