セル

グレイマンのセルのネタバレレビュー・内容・結末

グレイマン(2022年製作の映画)
4.4

このレビューはネタバレを含みます

CIAのフィッツにより刑務所から出てきたシエラシックス。暗殺人として仕事をするも、ターゲットの正体はシエラフォーであり、かつてカーマイケルの元で働いていたのだった。シックスはフォーを倒すも、金色のメダルを受け取る、、、

「超人的」はやめろ!
Just another Thursday
Remove yourself my personal space

シックスはライアン・ゴズリング。ララランドにもでてた
ダニはアナデアルマス。007ノータイムトゥーダイにもでてた。めちゃ可愛い。
ロイドはクリスエヴァンス。キャプテンアメリカとは違い、サイコパスな英国紳士を演じる。
ローンウルフ役のダヌーシュがマジでイケメンすぎた。

ケイヒル、フィッツ、命をかけてくれる仲間に感謝。
同じセリフを上手く使い回すのかっこいいよねー。
カーマイケルお咎めなしかい!!少し残念なラスト。ってことは続編あるってことかね。

CIAのカーマイケルは、フォーの死体からメダルを回収できなかったため、シックスがメダルを持っていると推測し、ロイドにシックスの暗殺を依頼する。

シックスはフィッツに助けを求め、輸送機で移動するも、ロイドがフィッツの姪クレアを人質にとる。シックスは輸送機の男たちに襲われるも生還。

ウィーンで偽装パスポートを作ろうとするも罠に嵌められ捕らわれる。そこにロイドたちが向かい、戦闘になるも、ダニに助けられる。

プラハでシックスはケイヒルに助けを求め、メダルの中のデータにはカーマイケルの不祥事の証拠があった。ロイドはフィッツの拷問でケイヒルの家を特定し襲撃。ケイヒルが自爆し、助けようとしたシックスは警察に捕まりベンチに繋がれてしまう。そこにロイドの暗殺部隊が到着。警察、SWAT、暗殺部隊が街中で撃ち合い、列車を暴走させる。シックスは全員を倒し、ゆっくりとダニの防弾車に乗る。

病院でローンウルフに襲われメダルを奪われる。空のショットガン。俺は弾の入った銃は投げない。

シックスとダニは、フィッツとクレアを助けるために、クレアのペースメーカーの製造番号を辿り、ロイドのアジトのあるクロアチアへ。ダニは再びローンウルフと戦闘。少女を手にかけようとするロイドに嫌気がさし、メダルを渡す。シックスはロイドと戦闘。ロイドのナイフ捌きに苦戦するも、あともう少しで勝利というところでカーマイケルの部下スザンヌがロイドを撃つ。銃なし。激しく殴り合う。かっこええ。

ダニはデータを渡し、カーマイケルに協力する。スザンヌはシックスの腕を認め、クレアを捕えて今後も利用しようとするも、シックスは脱獄し、クレアを助ける。
セル

セル