メン・イン・ブラック3の作品情報・感想・評価・動画配信

メン・イン・ブラック32012年製作の映画)

Men in Black 3

上映日:2012年05月25日

製作国:

上映時間:108分

ジャンル:

3.7

あらすじ

「メン・イン・ブラック3」に投稿された感想・評価

シリーズを重ねるごとに面白くなっていく
最後のオチまで完璧!
エノ

エノの感想・評価

3.6
MIB史上最もスケールがでかい
特有の丁度いい気持ち悪さや、安定のニューラライザー、三部作続くなか比較的世界観が崩れずに完結している(?)のですごいと思います。
666

666の感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

🇯🇵『メン・イン・ブラック3』
🇺🇸『Men in Black Ⅲ』

ヤツらはタイムスリップで地球を守る

《内容》
MIBのエージェントJは、コンビを組むKが単独で事件を追っていることを不審に思い問いただすが、Kは全く取り合わない。さらに上司からは「Kは40年前以上に亡くなっている」と聞かされ、過去が書き換えられていることに気がつく。謎を解明するためJは40年前にタイムスリップするが……。

《内容》
3部作の中では一番好きです。
タイムスリップ系の映画の中でも結構好きです。
過去作の世界観を崩さずに、タイムスリップという新しい手法を取り入れていて、3作目ですが、新鮮な感じで観ることができました。
タイムスリップしてエイリアンから地球を救うっていう面白さももちろんあるし、JのKに対する愛や信頼も伝わるし、これを踏まえてもう一回、第1作から観たくさせるような良い作りです。
Jが最初の方に言ってた、自分の親は一体誰なのかっていうことにも、最後でしっかり触れていって、綺麗にまとまってました。
ていうか、本作は前作から10年くらい経っているのに、2人の見た目が変わって無さすぎる。
残念ながら、前作で登場したエージェントF(パグ)は亡くなってしまったらいしですが、Jの部屋に写真が飾ってあって、ほっこりしました。
MIB初めて観たけどコメディー要素あってめちゃめちゃ楽しかった
最後つじつま合ってうお…ってなる
グリフィンいいキャラしてる
フランクとニーブルとの絡みがなくて寂しい。
ストーリー性重視で1・2のコメディ要素はだいぶなくなってしまったし、敵もあっさり出てきてあっさり死んでしまった感がある。
とはいえ、相変わらずおもしろい。
ボリスのキモデザイン好き。
ちっちゃい指かわいい。
エイリアンに殺されたKを、過去に戻って救いに行く物語。
2人の友情がめちゃくちゃ良かった

182
前二作と比べれば、キモい宇宙人やコメディ色は薄めやけど、話はおもろかった。
ミック・ジャガーとアンディ・ウォーホールは笑えたけど、たぶんまだ気づいてないネタがありそう。
3はタイムトラベルなのか。Jのお父さんの伏線って1、2であったっけ?
shibuya

shibuyaの感想・評価

4.2
SFの個人的好きな要素詰め合わせ!
観るのはすごい久しぶりで、タイムトラベルのシーンで昔実家で観たときにタイムトラベルした気分になった
1,2,3どれも趣向が違くて楽しめるし、どれがいちばん好きか盛り上がれそう
hinasg0719

hinasg0719の感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

最後やばい!そういうことね!!
大佐がJのお父さんだったなんて( ; ; )
全体的にめっちゃ面白かった!序盤から良かったし、途中飽きることもなく!
メンインブラックは3まで完璧なのか、、、、伏線回収すごすぎ
>|