メン・イン・ブラック3の作品情報・感想・評価・動画配信

メン・イン・ブラック32012年製作の映画)

Men in Black 3

上映日:2012年05月25日

製作国・地域:

上映時間:108分

ジャンル:

配給:

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • コンビものの最高傑作
  • ジョークのセンスが本当によい
  • タイムトラベルを活かした戦闘、知的でかっこよい
  • グリフィンの能力が素敵
  • 時空越える系映画好きにはたまらない
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『メン・イン・ブラック3』に投稿された感想・評価

4.5
なぜか1から3までシリーズ一気見。すごく好きなつもりだったけど3の記憶がほぼなかった。3が1番好き。最高。
Tomo
4.0

MIB第3弾ーーー!
今回は、Kの過去の物語✨

えっ、Kが40年前に死んだ事になってるの?💦
事実が捻じ曲げられてる😭
Jは違法なタイムトラベラーを使って過去に行き、Kを探す事になるけど機械をつけ…

>>続きを読む
4.0
ラストの展開は感動的でとても良かった。
ウィル・スミスがちゃんと年取ってる感じがする。
4.6
このレビューはネタバレを含みます
おもしろい。ユニークなキャラがたくさんいて見ててとても楽しい。
笑えるなと思って見てたら、最後の展開でうるっときた。良い作品
このレビューはネタバレを含みます

後半のところは昔見た記憶がよみがえってきた。コメディ映画と思ってたら、こんなきれいにまとめ上げてくるとはなぁ、感心。
ボリスも結局ただのネタキャラなので、緊張感なく観れて良い。あの大佐は、自分が死ぬ…

>>続きを読む
Green
4.5
トミーリージョーンズとウィルスミスのメンインブラックは最高、全部面白くて大好き。
特に3は感動ものでした。

MIB映画シリーズ生誕15周年記念作品で、お馴染みのウィル・スミス&トミー・リー・ジョーンズの黄金コンビに、若き日のKを演じる驚くほどトミーにそっくりな、ジョシュ・ブローリンが加わったシリーズ3作目…

>>続きを読む
6
-
このレビューはネタバレを含みます

やっぱりすき🥹🥹🥹

タイムスリップもの大好物すぎる🤤

そうだったそうだったこんな話だったと懐かしい気持ちに。ポリスアニマルどこかで見たことあるような、、、かまじい!!!

あのトゲみたいな武器は…

>>続きを読む

シリーズらしい軽快なテンポとユーモアはそのままに、最後にはしっかりと心に残る物語が用意されていた。

特に終盤の展開は非常に良く、これまでのシリーズを見てきたからこそ胸に響く締めくくりだった。単なる…

>>続きを読む
5.0
このレビューはネタバレを含みます

 もう何百回観たかわからない最も好きな映画。シリーズ内でウィル・スミス×トミー・リー・ジョーンズのコンビが映ってる時間が最も短い作品ながらそれを補って余りあるパワーに満ちている。CG技術の向上もあっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事