メン・イン・ブラック3の作品情報・感想・評価・動画配信

メン・イン・ブラック32012年製作の映画)

Men in Black 3

上映日:2012年05月25日

製作国:

上映時間:108分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「メン・イン・ブラック3」に投稿された感想・評価

まい

まいの感想・評価

3.8
3作目でここまで面白いのがすごい
ここにきてウィルスミスが好きなことに気づく
Natsumi

Natsumiの感想・評価

3.5
グリフィンがずっとかわいい🥰

1.2に比べるとトミーリージョーンズ老いてて時の流れを感じるけど、今はもっと老いてるわけだもんね🧓🏻<Time flies!

パイ食べ行こう🥧のくだりと、最後ロケット発射台で取っ組み合いするとこすげー覚えてた🚀

なんだろうみんながずっと幸せでいてくれたら私は嬉しいヨ……🥹
ダダン……うっうっうっ(泣)
みほこ

みほこの感想・評価

4.5
面白かった。最後の時計のシーンも良かったし、グリフィンの立ち回りもわくわくした。エージェントAAがいたけれど、エージェント何人いて、どうやってアルファベットが決まるのだろう。
り

りの感想・評価

5.0
宇宙人が出てくる映画、面白そうと思って見てみたらmen in black、聞いたことあったけどこれだったとは!
あの気持ち悪い裸みたいな魚、写真だけ見たことあったからあ!!ってなった
中々混乱するので一から見ようかな…

やっぱり一から見て良かった、めちゃめちゃ良かった、2見た時あれがお気に入りかもって思ったけど全然こっちが勝つわ
カオリ

カオリの感想・評価

3.8
三作目ともなると駄作であっても仕方ない…となるところ…
三作とも面白いって凄くない?

カメオ出演に、レディー・ガガ、ジャスティン・ビーバー、ティム・バートン。ガガは普通に分かりますけど…

フランクが出てこないってかJayのお部屋に写真?飾ってあったので…星に帰ってしまったのかしら…。

今作はいつもに増してハチャメチャですが、相変わらず最高なのが台詞回し。
終わり方にしたって、センスでねじ伏せている感じ、まったく嫌いではないです。

このシリーズにおけるガジェットや宇宙人のオモチャ感が本当に好きなのですが、過去に行ったことで、そこが良い感じにマッチしていました。
淀

淀の感想・評価

4.1
面白かったけど前作までのコンビ(トミー・リー・ジョーンズの方の)が見られないのは切なかった。映像がさらに進化していてでもオモチャっぽい雰囲気は残っていて良かった。Kほ本当に有能だな〜
またこの瞬間、お気に入りになった、ってセリフかわいいな、わたくしもつかう
未来は見えんが
ゆたヲ

ゆたヲの感想・評価

5.0
めちゃめちゃ面白かった。シリーズ通してすべてが傑作だけども、個人的にはシリーズの中で一番お気に入りの作品になった。

一応、この作品でMIBシリーズとしては一区切りってことでいいのかな。最新作もあるみたいだけど、このコンビがもう見られないのは少し悲しい(´;ω;`)。
近いうちにそれも見ようとは思ってる。

グリフィン死ななくてよかった。後頭部スカスカなのが気持ち悪かったけど、キャラがよかった。

ラストのまさかの展開に、思わず涙。タイムスリップというテーマを通して運命について考えさせられていた最中だったので、余計にくるものがありました。

他の感想見てて気づいたけど、やっぱK、缶コーヒーのひとだよね!。俳優さんの名前あんまり覚えられないので勉強になりました。

ギャグもアクションもサイコーだった。
最後まで、温かみのある傑作コメディ映画でした。
as

asの感想・評価

-
「ヤツらはタイムスリップで地球を守る」

グリフィンのキャラが大好きでした!
1と2同様、K最強って話
MIBシリーズどのストーリーも終わり方最高でした!
あと今回はトミーリージョーンズの若い頃をジョシュブローリンが演じてたけど、全く違和感なくて、Kの若かりし頃はこんなだったんだ!ってなった(語彙力)
enoki

enokiの感想・評価

4.0
面白かった!
前2作に比べてCGが進化してて違和感ほとんどなくなってた
若いKとJのコンビの掛け合いが良い!
Kの過去を知って2人の仲がより深まった感じがして嬉しい
もっと2人の活躍を見ていたい
>|

あなたにおすすめの記事