メン・イン・ブラック3の作品情報・感想・評価・動画配信

メン・イン・ブラック32012年製作の映画)

Men in Black 3

上映日:2012年05月25日

製作国:

上映時間:108分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「メン・イン・ブラック3」に投稿された感想・評価

masa

masaの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

Kが40年前に逮捕した男が脱獄。
過去に行きKに復讐、K殺される。
過去書き換えられK40年前に死。
K死ぬのを阻止するためJ過去へ。
K死んだアポロ発射場行くことに。
犠牲なくして成功しないとお告げ。
Kの代わりに黒人敵の攻撃で死ぬ。
黒人息子の時計がJのものと一致。
父親の記憶Kに消されたこと知る。
未来に戻るといつも通りKがいる。
umiko

umikoの感想・評価

3.9
今までのシリーズの中で1番好きかもしれない。
若い頃のKは俳優さんが違うのに、雰囲気や話し方がそのままKですごかった。

ストーリーも綺麗にまとまってて面白かったし、最後の伏線回収がちょっと泣けた。

グリフィンのキャラクターが可愛くてお気に入り☺️
hitomi

hitomiの感想・評価

4.0
3部作の中で一番好きかな。

若い頃のトミー・リー・ジョーンズを演じたジョシュ・ブローリンが、すごく特徴掴んでて面白かった!モノマネしてるわけじゃないんだけど、すごくトミーにそっくりで、役者ってすごいなぁ、って感動。

若い頃のエージェントKを知って、ますます好きになった❤️
Keis

Keisの感想・評価

3.9
面白い。以外とストーリー綺麗にまとまってた。ミラクルメッツ&アポロ打上げ。
サルサ

サルサの感想・評価

2.5
期待値下がってたのもあるけど、一番楽しんで見られた気がする。忘れた頃に最後の謎がわかるのちょっと良かった。
アマプラで見放題が終わる前に急いで視聴。
シリーズ最終作ということで、JとKの関係性に深みを持たせつつうまく終わらせたな…とは思うけど、やっぱりトミー・リー・ジョーンズとウィル・スミスのコンビの活躍がもっともっと見たかったというのが正直な本音。
タイムスリップで過去を修正するというのが本作のメインなので、トミー・リー・ジョーンズの出番が少なかったのが残念だったな…

でも、若きK役であるジョシュ・ブローリンに違和感は全く感じなかったので、キャスティングはナイスだなと思った。

相変わらずJのウィットに富んだ返し文句も最高だったし、割と短めであっさりと視聴できたのも良かった。
もう一回シリーズの初めから見返したいな〜!!
ええ!3が1番面白いまであるかこれ!?今までのシリーズどちらかと言うとヴィランがグロテスクすぎて気持ち悪くて身体が拒否反応示してたけど、3の敵は怖くない!キモくない!いやちょっぴりキモかったけど!(笑)それよりストーリーがSF映画としてやれること全部やってくれて非常に面白く仕上がっているという印象。すごいね!面白かった!
Uto

Utoの感想・評価

2.6
MIB3作目。綺麗に仕上がってる。ただ、綺麗に仕上がりすぎというか。もっと気持ち悪い敵と宇宙メカみたいなのを期待してた自分が。一般的には面白い映画だと思う。
ぽぽ

ぽぽの感想・評価

3.8
シリーズの中で一番ストーリーがしっかりしてて面白かった!!!
最後でそういうことだったのか〜〜ってなる感じ本当に大好き🥺KとJのコンビ大大大好きだよ🥺
MIBもずっと面白いなー!!

最高のバディじゃ。
不器用なKと性格が正反対のJええわー
でもこの2人が相性ええのって核になる部分が一緒なんじゃろうなー好きじゃなー

観て直後じゃないから興奮模様が書けんけどYは満足です☺︎
>|

あなたにおすすめの記事