うみんちゅ

アキラ AKIRAのうみんちゅのレビュー・感想・評価

アキラ AKIRA(1988年製作の映画)
3.5
東京オリンピック2020前には観とかないとなーとは思ってたけど、色々あって観れてなかったから。おれがAKIRAやと思ってる人はこの赤服やけど、合ってるのか。金田がおれが思ってるAKIRAやった。AKIRAが主人公じゃないんやって今知ったレベル。昔のアニメの声とか映像とかすぎるけど、当時は近未来感がえぐかったんやろな。内容全然知らんから楽しみ。結構グロぉ。超能力てきな要素もあるんかこれ。人造人間的なのを作ってるんかこいつら。AKIRAはその人造人間なんか。鉄雄が変なことになってるんか。なかなかなスピードのバイクの後ろ乗っててそのまま降りれることなんかあるかぁ〜。グロくて、血出まくりなんやなこれ。そらオリンピックできる環境の東京じゃないわな。ハンターハンターのセンリツみたいな顔のやつ多いなって思ったけど逆か。鉄雄は闇堕ちしてまう感じか。なんか、野爆のくーちゃんが作るみたいな音がたまに鳴るな。なんか最近の海外のSFドラマっぽさがあるから、時代を先取りしてたってことよな。AKIRAにたどり着いてもーたやん。え、AKIRAってそーゆー存在なんや。金田の、ただの人間やのにヒーロー感、すごいな。鉄雄が金田に助けを求めてる。TETSUOか。

「破壊と再生は表裏一体」
また次の作品レビューで、ほなっ。
うみんちゅ

うみんちゅ