映画 怪物くんのネタバレレビュー・内容・結末

『映画 怪物くん』に投稿されたネタバレ・内容・結末

...................................................................................................…

>>続きを読む
インドが舞台で身分制度の是非をテーマにしながらそこにマトモな回答を提示しない凶悪映画
戦争だろこんなもん

ストーリーや描写も杜撰すぎて頭痛くなってくる

ひっさしぶりの怪物くん。
すごくCGが安っぽくてびっくりしたんだけど、わざと…? さすがに10年前でもここまでひどくないはず。手足が伸びるとかはさておき、OPで空を移動するとことか…。
そもそも作品…

>>続きを読む

いかにも懐かしい昭和な感じの無国籍冒険活劇テイスト。演技も古くさい。地下牢や拷問機械などセットや大道具のチンケさに合わせ補ったようなこれまたスケールばかりでかくて薄味のコンピューターグラフィックスで…

>>続きを読む

・絶望的にCGがひどい。これをシラフで作ってるのか、、、、、、、???2010年代に作られた作品とは思えないんだけど、、、、、、、

・すごいスピードで墜落しているときに、足を伸ばして地面に着くと即…

>>続きを読む

309本目。
なんでパケ写ないんだ?嵐辞めたから??これも覚えててないなぁ。でもドラマの方が好きだったから。


怪物くんは怪物ランドの王子で怪物くんの父・怪物大王が怪物ランドを治めている。怪物くん…

>>続きを読む

デモキン(松岡さん)が最後に助太刀いたすって感じで一緒に岩石男と戦いますが、そもそも岩石男をたぶらかしてたのってこの人だった様な、、
岩石男に攻撃されたのも利用した挙句に切り捨てたので自業自得じゃな…

>>続きを読む

疲れたので頭を使わなくて良い映画が見たくて見ました。そういえば昔ドラマも見てたし、これ再放送で見たなと思い出した。

大野くんって良い意味でジャニーズさがないので、事務所ゴリ押しでキャスティング決ま…

>>続きを読む

腕が伸びるから3Dで見たら楽しさ倍増なのかもw 内容が子供向きすぎw 藤子不二雄(A)先生の怪物くんのファン、または大野智さんのファンで、しかもドラマ版を見た人にはお勧めだけど、それ以外の人にはつま…

>>続きを読む
当時見てた人としてはおもしろかった
大野くんなんであんな少年に見えるん
>|

あなたにおすすめの記事