ブレイブ ストーリーの作品情報・感想・評価・動画配信

「ブレイブ ストーリー」に投稿された感想・評価

Kento

Kentoの感想・評価

3.3
プライムビデオを眺めていたら、
観たことあるジャケットで、Aqua Timezの「決意の朝に」が自然と脳内再生された映画「ブレイブストーリー」。

子供の頃に観たことあったけど、内容全く覚えてなかった。
hona999

hona999の感想・評価

-
もしかしたら、もしかして
アベンジャーズの設定の一部はこの映画からインスパイアされたのかも…

マーベルシリーズに最近子供とどハマりしていたから、ヴィジョン、ストーンに、繋がりを感じてしまう。
なんて、まさか、ねぇ。
のん

のんの感想・評価

3.2
小学生のとき見た以来の視聴
こういう異世界行って旅する系の話大人になっても好き

ストーリー展開激早だったからニチアサで放送して欲しかったな〜もっとみんなが旅して宝玉を集めるシーンが見たかった
パウ

パウの感想・評価

3.1
映像は綺麗だけど、芸能人声優の演技が気になって仕方がない。

辛さを受け入れて前向きに生きていく物語は良かった。
KotaroKudo

KotaroKudoの感想・評価

3.3
どうも展開が早すぎて詰め込み感。
ストーリー的にもテレビアニメの方が合っていたのでは?
Aqua Timezの決意の朝には名曲。
もう15年も前の曲なのか。
よろ

よろの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

未来をください。でどうして過去が変わったのかはいつもよくわからない。お母さんは病院に入院していたから未来をくださいで、助かった未来がもらえたんだと思ったけれどあしかわの家族は過去でもう死んじゃっていたのにどうして妹は生き返ったのか、それだけいつもよくからない。
でも面白い。

異世界でのご飯屋さんのシーンがすごく好き。アニメーションも綺麗で話も面白い。
ろじん

ろじんの感想・評価

4.0
 最近見たと言うよりかは幼い頃から何度も視聴しているので。

 本作はファンタジーのベースと言えると思う。それは取りも直さず厨二病文化のモデルでもあるが、今日のサブカルチャーはまさに厨二病文化を前提としている。陳腐だと一概には言い切れない。
 審美眼の視神経として僕の無意識に根付く作品。
しめじ

しめじの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

子供の頃に映画館で見てはまって、最近またアマプラで見たけど、変わらず好きだったなあ。
特に最後、ワタルの決断から最後までの流れがすごく好き。
現実は変わらなかったけど、それを受け入れて前向きに進む結末がもう…好き…
小さい時に観て、なんて夢がある世界なんだ!ととてもワクワクしたのを覚えてる
二十歳越えた今観てもやっぱりワクワクできたから深いこと考えずに大事にしたい映画
わさび

わさびの感想・評価

3.7
子供と大人の対比が良い、明るいファンタジーなのに終始湿っぽい不思議な感じ。
ダイジェストでAquaTimez流れるとこすき
>|

あなたにおすすめの記事