CORO3

ジョニー・イングリッシュのCORO3のレビュー・感想・評価

ジョニー・イングリッシュ(2003年製作の映画)
4.0
DVDで鑑賞。
最新作を観るために復習を。

Mr.ビーンのローワン・アトキンソンが、007のパロディをやるとどうなるのか。
オープニングではとてもかっこいいアクションがと思っていたら、妄想だったw
そして、スタートからギャグの連続で笑える!

ロンドン塔で披露される宝冠の強奪を防ぐ任務につくジョニー。
フランス人のパスカルはジョン・マルコヴィッチ。存在感がある。

まぁ予想通りに宝冠は結局盗まれてしまう。
ジョニーの一人芝居での犯人との格闘は、オーソドックスなんだけど笑える。

ボンドカーと同じく、ジョニーもアストンマーチンに乗る!DB7かな?カッコイイ!

カーアクションは意外にも本格的。でもちょいちょいギャグをはさんできて笑いながら観れる。

パスカルは、英国の国王になることを企んでいた!
ジョニーとボフはパスカルのオフィスに忍び込むが、ドジを踏みまくって任務を解かれる。

ラストのドタバタ劇もくだらなくてイイ♪そして、マルコヴィッチがいい悪役ぶりでイイ♪

笑いながら観れる良質スパイコメディ。

2018-082
----------------------------------------------
DVDで鑑賞。
Mr.ビーンのローワン・アトキンソンが、007のパロディをやるとこんなに笑えるとは。
CORO3

CORO3