ビンゴに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ビンゴ』に投稿された感想・評価

てつ
2.6

理不尽なデスゲームの映画を探していたところ、目に止まって観ました。
他の方のレビューをチラチラみて、やはり残念なやつなのかなと思いつつも、設定の妙で少しは見応えありました。
山田涼介原作のやつは映画…

>>続きを読む
3.0
山田悠介本で読むと面白いのに何故か映画になるとイマイチになるのは何故?
安っぽい映画を謎に見まくってる時期があって、その頃にみたやつ。
特に何も感じず。もっとうまくつくれたやろ系
設定が気になり鑑賞。
前半はルールや登場人物各々の思惑が徐々に明かされていく様子にワクワクしたが、登場人物のバックグラウンドの深掘りが全くといっていいほどないので結局のめり込めず終了した印象。
2.5

このレビューはネタバレを含みます

最後のちょっとしたどんでん返しが無ければ、さらに−1.0だったわ。
執行のシーンがもっとあっていいのと、大根役者が多すぎて。
死刑囚は自分の命の危機に侵されたとき、命乞いするのか気になりました
3.0
終わり方どういうことすぎるーーーー、結局みんな処刑されてて分からなかったにょん
2.7

このレビューはネタバレを含みます

山田悠介かなと思ったらそうだった。
自分を最後の面会者で選んだ死刑囚が死んだら関係なくないか?なんで最後までビンゴに付き合ってるのかわからん。
設定は面白いのに。
なんやこれは流し見だから面白くなかったんか?真面目に見たら面白いんか?
て思ったけどやっぱ微妙であったな
HARU
3.0

・あらすじ「25人の死刑囚が集められ、5列5行に並ばされる。別室では事件の関係者たちが集められ、執行対象者を選ぶ投票を開始。それは、ビンゴになった列の囚人たちに死刑が執行されるというシステムだった。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事