人狼ゲーム デスゲームの運営人の作品情報・感想・評価・動画配信

『人狼ゲーム デスゲームの運営人』に投稿された感想・評価

める

めるの感想・評価

-
今までと違って運営側メインの話。
これはこれで面白かった。
でもスッキリした終わり方でもないから続編出て欲しいけどもうないのかな..

このレビューはネタバレを含みます

運営になって人狼ゲームを見守るお話。
いろいろ役職やルールを変えつつ、気が付けば10年以上続いている長寿シリーズになった人狼映画ですが、今回はまたさらに趣向を変えて、運営サイドからの視点になります。…

>>続きを読む
浩二

浩二の感想・評価

3.5

いままで見た人狼映画では面白かった
ヒロインが情報をもらってるとは言えかなり頭が良い

運営の男もヒロインに惚れてたから危険がありながらも助けたんだと思う

人狼もかなり頭がいい奴らでむしろ運営スタ…

>>続きを読む
今回の主人公的な子が自分だけでは何も判断できてなさすぎて見てて残念だった

斬新な視点ではあった
K

Kの感想・評価

3.1

人狼ゲームについてほとんど知らず、1〜7作目も観ていない状態で無謀にも視聴。なぜ高校生ばかりなのか。運営元の正体は何なのか。国家機関はこのゲームを容認しているのか。疑問は尽きないながら、そういう設定…

>>続きを読む
ゆず

ゆずの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

ずっとアマプラで無料になるのを待ってたやつ。楽しみにして見たけど、見終わってやっぱ普通に人狼を予測する方が楽しい。
でも、処刑が電流で淡々と進むのがよい。いつも処刑を誰やるかで尺取るから。
お面がお…

>>続きを読む
なー

なーの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

冒頭のよくあるくだりが無かったので、さくっとゲームが始まるのは良かった。
ラストがもうちょっと欲しかった。
えっ、終わり?!と声が出た。

このレビューはネタバレを含みます

なんだかんだで人狼ゲームシリーズ全部見てるけど、これだけシリーズ続いてるのにキャストだけ変わってストーリーそのままってならないのが凄いなと感心します。

今回は人狼ゲームやらされてる側と運営してる側…

>>続きを読む
とり

とりの感想・評価

1.0
『こんなデスゲーム運営は嫌だ』っていうコントを見てるんだと思ったら途中からちょっと面白くなりました
ウザキモな正宗だったけど最後の展開でおもしろかったから良かったし人狼ゲームは奥が深い
>|

あなたにおすすめの記事