ビンゴの作品情報・感想・評価・動画配信

「ビンゴ」に投稿された感想・評価

浮き沈みが無く、盛り上がりの部分が分からない。
しかしながら、命の大切さを感じました。
キング

キングの感想・評価

2.7
【命とはナニカ】
映画の冒頭に主人公の過去が流れながら
ストーリーが進む
集められた人達は皆囚人だった
それは死刑囚だ
番号が書かれた台にある椅子に座ると
ゲームが始まる…
それはビンゴだ

全部揃うとどうなるのか!?

ちょっと偽善な考えに聴こえる人もいるんですがこれは自分の考えなんですが
殺人を犯した者また残された者にも生きる価値はあると思う、償いをするなら国の為に尽くせばいいと思うんだ。
ちょっと映画を見て満足いかなかったので
今回こういう形で書かせてもらいました!
長い文読んでもらってありがとうございました🙇
yasu

yasuの感想・評価

2.1
人間をとことん追い詰める手法が妙にえぐいと思ったら、山田悠介原作の映画化作品だとわかってなんか納得した…
世界観は面白かったが、テンポが微妙でノリきれなかったのが残念。
下馬評の低さの割には面白かった

設定も悪くないし
ただ、多数決ではなくあくまでビンゴなので、途中途中の進行に無理があるかなぁと思った

最後の一言はゾッとするでしょ


遺族側のイケメンお兄ちゃんにオマケでスコア付けときます
ビンゴに死刑囚が怯えて絶望するのはまぁ仕方ないと思うけど選ばれた罪のない人達が苦悩するのは違うんじゃない?遺族なんかさらに苦しめられ酷だと思った。ラストに驚いた!
まる

まるの感想・評価

2.3
設定いいのにおもろない

設定負け映画代表入りしました。

口コミで人生で見なくても良い映画といってておもしろかったのでスコア高めです。
あーなるほどですねえ( ¯−¯ )
面白くなかったかなぁδ(´д`; )

死刑囚がマスに配置されて、ビンゴになったら死刑執行って感じなんですけど、ずっーーっとその繰り返しって感じでした。

最後にちょっとどんでん返しみたいなのがあったけど、ふーん( ¯꒳¯ )で終わりですね。
集められた死刑囚達。
ビンゴが成立してしまうと刑が執行されてしまう。主人公達の運命やいかに⁈

私的には物足りなかったです…

さすがはホラー小説の若手鬼才作家の山田悠介さん原作なだけあってストーリー設定は良かったです!
この人の小説本当面白くて好き
実際、あらすじ見て面白そうと思い見てみたのですが設定だけ良かったものの他が弱い。。。
限られた短い時間だからしょうがないけれど、もうちょっと主要人物の過去とかエピソードが掘り下げられないと感情移入できない…
山田悠介さんの作品は展開早いのが面白くて好きだけどね。

執行シーンもありますが、ホラーが苦手な人でも比較的見やすいと思いました。

ラストが不完全燃焼だったのが無念。。
つまらない。

何がつまらないかを書く気力も失せるくらいに。
ひろ

ひろの感想・評価

-
相関図と感情が複雑すぎて難しかった。。死刑になる覚悟みんなできてないし加害者被害者家族の感情もなんかよくわからんかった。。設定はおましろかった!
>|