ビンゴの作品情報・感想・評価・動画配信

『ビンゴ』に投稿された感想・評価

人間の底の悪いとこでてる 遺族とは殺した方とはみたいなの面白い
カ

カの感想・評価

1.2
普通に面白くないなーって感じで観てたら孤独の鳥居のボーカルに似てる人出てきて笑っちゃった

話に山谷はないですが、最後まで見れた作品。
デスゲームものかと思いきや、駆け引き要素はなくどちらかと言えばミニヒューマンドラマ?

演技力はよくわかりませんが、何言ってるかわからないガヤガヤ感はむし…

>>続きを読む
3度に分けて観終わった。
響くシーンがなかったのと、演技力が低くてB級映画に見えてしまった。

登場人物多すぎて、何がなんだか...死刑囚を25人を5x5にならべてビンゴ大会。ビンゴになると...で次は4x4になって最終的には。ビンゴは影で誰かが投票しているらしい。そこに集まっている人たちは.…

>>続きを読む
うか

うかの感想・評価

3.0
山田悠介、学生の時たくさん読んだなーって思って見ました。
映像化するとなんとも言えん感じになるのね。
MOMIJI

MOMIJIの感想・評価

2.0
数ある山田悠介作品の1つって感じ。原作で読んだらまた違うのかな〜?山田悠介作品は好きなんだけど映画になるといつもイマイチだなと思ってしまうのが感想。それが良さなのか…う〜ん…。
その

そのの感想・評価

3.0
数年前に途中まで見たまんまだったので視聴再開。忘れてしまってたけど、ラストがよかった
A

Aの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

結局全員死ぬんかい。と思った。被害者家族と加害者家族の感情はわかったが、ゲーム性がなくただ淡々とビンゴが行われていった。最後も主人公が報われず、悪が1人残っただけだった。
あと、全員演技が下手。

演技がきつい。

なんなとく気になっていなので鑑賞。
期待値は低かったが、それよりも面白くなかった。
まずビンゴと死刑制度の掛け合わせが辻褄が合わず、ほぼ運ゲーなのでデスゲーム感も薄い。

死刑制度…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事