ライアーゲーム 再生の作品情報・感想・評価

「ライアーゲーム 再生」に投稿された感想・評価

みん

みんの感想・評価

3.2
前作見るまえに見ました。
普通に面白かったです。

でも、前作も気になって見てみたらやっぱり前作の方が良かったです。皆が前作の方が良いって理由がわかりました。
多部ちゃんも戸田さんも好きなので、どちらも批判したくないのが本音です。笑
ゆった

ゆったの感想・評価

2.0
ライアーゲームではない別物として出すべき。今までの流れが切れてるし、感情移入も出来ない。ただ呆れるばかり。
多部未華子演じる主人公が途中まで好きになれなかったけど、最終的には面白かった
ゲームの展開が読めないから楽しめた。でもドラマ時代の方が好き。
Ryo

Ryoの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

いやー騙された!ファイナルステージもそうだったけど、趨勢が二転三転するから常にハラハラするし見ていて飽きない!

ただ冒頭に思ったけど、全員20枚ずつ持ってるならみんなで交換して1人だけ優勝させれば負債なしで逃げ出せないかな?
「自分だけは大丈夫」理論で裏切る奴が出るから無理かなやっぱ笑
隼也

隼也の感想・評価

2.6
【ライアーゲーム映画2作目、
神崎なお(戸田恵梨香) から 篠宮ゆう(多部未華子) に】

再再再視聴
前作やTVシリーズと大きく違うのはヒロイン。だから自分は前作とはあえて切り離してみた。秋山、福永ともになおちゃんの話は一切しないし…

この映画のカット割とかは好き。
あと観てての面白さはあった。ライアーゲームという騙し合いだけあって楽しめるし、特に秋山のどんでん返しは期待してるだけあってかっこいい!
原作でも読んでたから2時間で収めるのは厳しいかなって思ってたけどそこはまぁよくまとめられてた。一回で全て理解とは言わないけど独特の絵の説明は毎度ありがたい!


良い点も多々あったが今回はミスキャストが目立った。ライアーゲームの上の方なんてこっちは全く興味がない。
江角マキコや芦田愛菜はもはや必要ない。
ヨコヤと福永もそこまで必要なかったから前作のファンを呼び込みたかったのかな?
ここら辺全員影だけとかでも良かったレベル。話の風呂敷を広げずに全くのパラレルで秋山使った方が…
またストーリーでも嫌な点が…
特に悪いのはヒロイン。今までのライアーゲームを台無しにしてしまうような裏切りや秋山の足を悪い意味で引っ張っていく。それを経てそのキャラを好きになれれば良いのだが、全く最後まで好きになんかなれない。愛着も湧かないのでヒロインの身に何が起こっても自業自得じゃん、秋山に頼れよーってなってしまうよね…泣
秋山がかっこ良いためまたライアーゲーム好きなため、また観てしまうと思うけど何回見ても自分の中ではスッキリは終わらないなぁ。
shiori

shioriの感想・評価

3.4
みんないい感じのはじけ具合。でも今回のMVPはやっぱり新井くんだよーー!!クールっぽいのにたまに出る素な表情にきゅんきゅんしちゃう。終わり方もね、はっぴーえんどで甘すぎってわかってるけど、気持ち良い。にやにやしちゃうよ。よかったねー新井くん♪すき!!
2016.9.15/
やっぱりハンサムサイドの人はやることが違うわ。前作まではカンザキナオへの愛が溢れてたからそれがなくなっちゃったのはさみしい。でも新井くんがいるからしおりは大丈夫。好きだわー、あの表情。
ミント

ミントの感想・評価

3.3
面白い。けどドラマの方が面白いかな。無理矢理続編を作った感が否めない。
ルパン

ルパンの感想・評価

3.3
秋山がかっこいい
final stageと比べてトリックが微妙だったけど普通に面白かった
多部未華子もいいけど、やっぱりライアーゲームは戸田恵梨香かな、
おげぺ

おげぺの感想・評価

3.2
これ観たっけ?と思って観たら だいぶ前に観てたわ。椅子取りゲーム。

秋山への復讐とは?て感じ。
国取りってのは面白いけど この最後の大団円感なに〜〜〜〜てなっちゃう。ひねくれてるから。
そして根本的に 多部ちゃんの役が好きになれず、、、うう
>|