人狼ゲーム ラヴァーズの作品情報・感想・評価・動画配信

『人狼ゲーム ラヴァーズ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ひなたに投票せず、騎士の子に投票しても恋人は勝てたのに、なんでひなたを生贄にしたのかわからない
shiina

shiinaの感想・評価

3.7
「キューピッド」と「恋人」のサブの役職がかなりゲームを面白くしていた。
今までの中で1番心が苦しくなるストーリーで、最後のひなたととらのすけのシーンが忘れられない。
そして、古畑星夏ちゃんがとても綺麗で美しくてかっこよかった。
あらすじに書かれているが今回の主人公は「人狼」かつ「恋人」
なかなか難しい配役、そもそも恋人が生き残るのって難しいよね
最後の襲撃先は違和感 そこだと論理の筋通らんよ

見どころは3日目の議論
どついたり叫んだり泣いたりとすごく緊張感のある議論でしたが、なんとなんと6分間ノーカットで投票までいく
カメラも固定でないからスタッフも大変だったろうし、特にセリフが多かったあのコは苦労したろうなと思います
新しい設定で複雑になってドキドキが少ない感あり。恋人のお相手のキャラと立ち位置がイマイチ。
ラストシーンびっくりだけど喧嘩するシーンとかが本気な感じで良い。設定も良い。
きよ

きよの感想・評価

3.5
記録。
2022/08/25

設定も新たなルールが加わってて
衝撃的な事実が分かったり、
シリーズものだけど退屈しないで
楽しめた😆

最後の終わり方が気になるけど😱

このレビューはネタバレを含みます

シリーズの中で一番評判いいだけあってあって格段に良くできてた!!
そこまで堕ちるかって感じがとっても良い
 今回のルールはかなり恋人陣営に有利な形であったので、主人公が負けちゃうんじゃないか?みたいなスリルは少なめ。
 ゲーム終盤の展開についてかなり疑問が残っている。描写不足だと思う。
夕衣里

夕衣里の感想・評価

2.9
殺伐とした殺し合いの中で女の子同士の関係性にキュンとしたい人にはお勧め。
ヴレア

ヴレアの感想・評価

2.6
もはやマンネリでそんなに面白い訳ではないのに何故か見続けてしまう。仄かな期待を抱いて。なかなか期待値を越えてはくれませんが、毎回ゲーム開始の場面ではちょっとワクワクしてしまいます。
今回は登場人物の多くがゲーム経験者という事で、皆飲み込みが早く、スムーズに展開して行くので良いですね。殺す事への葛藤とかも薄れていてどんどん躊躇なく殺しまくります。
さて、今回の肝はなんと言ってもキューピットと恋人の役職だろう。詳しい説明は省くけども、「クレイジーフォックス」で出て来た狐のようなものだと言えぱ理解が早いのではないでしょうか。
キューピットは恋人2人を指名する事が出来るのですが、相手が人狼であろうとも指名する事が可能という事がよりゲームを面白くしていると思いました。
また、運営側の正体の一端やゲームのシステムについても多少明かされるのでその辺はとても興味深いものでした。
刑の執行に対し、拘束具による処刑ではなく自分達で殺すという原点回帰は運営側の都合によるものでしょうね。よりショーとしての面白さを優先したのでしょう。
>|

あなたにおすすめの記事