Aya

スリープ・ウィズ・ヴァンパイアのAyaのレビュー・感想・評価

3.2
全く興味もないし、見る気もないんやけど、「ジェームズ・フランコ」と書いてあるので見なきゃいけないやつ。
映画出すぎなんだよ!!

ヴァンパイアを文学史で読み解く講義で華麗な持論を唱えてみせるリア。
親元を離れての寮生活。
演劇にも興味があり、目下学校で上演されるマクベスの舞台のオーディションに気合いを入れる。

そして彼女には大切なガールフレンド、ちょいゴス系のパールもいる。
しかしこのパール・・・実はヴァンパイアだった!!
人の生き血を吸い生き長らえるヴァンパイア。
しかしパールもリアのことが本当に好きだからとても悩む。

ヴァンパイアが好きな人と共生する方法はひとつ。
相手もヴァンパイアにして、お互いに永遠の愛を誓いお互いを支えながら生き続けること・・・。

こういうチープホラー(正確にはヴァンパイア)って・・・ほんと女の子が可愛いよね!!!
クリスティン・リー・スミス・・・昨年ショーン・ペンとのアバンチュールで話題になりましたがこの子がものすごく美人。
ハツラツとした魅力もあるし!

そして彼女のガールフレンドは「NERVE」でお尻を出してみせたムチムチギャル、エミリー・ミード!
エミリー・リードは過去にやはり恋人に噛まれヴァンパイアになってしまって若い姿のまま生き続けている。
(そしてなぜか大学に通っている・・・)
しかもエミリーにはヴァンパイアギャル仲間がいて、早くクリスティンを噛んじまえ〜と圧力をかけてくる。

この三人組もなぜ一緒の学校に通って同じ舞台に出ているw
設定がもうよくわかりませんが先生がフランコなので仕方ありません。

仲間からの圧力によりクリスティンを噛まないと!ってなるんだけど愛してるから逃げて!っていうんだけどクリスティンはあなたと一生一緒にいれるなら噛んで!となる。
すごいドロドロラブな感じ。
てか昼メロ感w

クリスティンがお母さんにエミリーを紹介したり、イチャついてるところをクリスティンのことを好きなボブに見つかって、彼にレイプされそうになったり・・・。

意外と面白かったw

んでですね、このボブという男の子が出てきて結構重要な役なんですけど、長身にヒョロい体系、目がものすごくくぼんでいるので、え?ビル・スカルズガルド?と思ったんですけど、全然違うアメリカ人のニック・エバースマンという俳優さんでして。
人種も身長も歳も違うのにめちゃくちゃ似てる!!
Aya

Aya