ピリペンコさんの手づくり潜水艦の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ピリペンコさんの手づくり潜水艦』に投稿された感想・評価

patty7610

patty7610の感想・評価

3.8

定年後までかけて手づくり潜水艦での潜水に成功した、ウクライナ人おじいちゃんのドキュメンタリー。妻に不満を言われ、隣人に笑われても、いざリハーサルでは人は集まるし、旅立ちの日に妻に涙ぐまれるというのは…

>>続きを読む

↓のレビューは。今はもうなくなってしまった映画レビューサイトに、鑑賞直後に投稿したレビューを。こちらのサイトに移行する際に、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。

☆☆☆

男は"ロマン…

>>続きを読む

ウクライナの田舎で、ピリペンコさんが古部品で自作するカエル色の潜水艦が可愛い。鵞鳥たちをなめてからカメラがスケッチする、市で下着や服を品定めする村人たち、ひまわりの収穫、バケツいっぱいのリンゴ、チェ…

>>続きを読む

☆☆☆

沼の場面はマジで心配になった。
村の人たちは良い人達だけど、最悪の結果だったらどうしたんだ?…と。
その後の宴会が、即お通夜になっていた確率はかなり高かったよなぁ〜。

奥さんにボロクソ言…

>>続きを読む
歌子

歌子の感想・評価

3.2

一緒に見た友人の爆笑の声で目がさめ、以降集中して鑑賞。
内容は、ウクライナに住む年金生活者、ピリペンコさんの潜水艦にささげた日々のドキュメント。 いいの?こんなゆるい生き方で??と心配になるくらい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事