オデッサ作戦の作品情報・感想・評価

オデッサ作戦2018年製作の映画)

Operation Odessa

上映時間:95分

3.8

『オデッサ作戦』に投稿された感想・評価

配信が本日までだったので急いで見る。なにせ潜水艦をコロンビアの麻薬カルテルに販売したロシア人でストリップバー経営者と車やパワーボート販売しているマイアミ野郎と麻薬カルテルの金持って逃亡してる男の話だ…

>>続きを読む
oritana

oritanaの感想・評価

4.2
ひょうきんな感じで話してるけど内容がむちゃくちゃ
最高にクール
boh0923

boh0923の感想・評価

4.3

おもしろい!クオリティーがイマイチなギャング、マフィアものの映画を見るより断然お勧めしたい。ほんまにマフィアの人達って映画で描かれてるような生き方してるんやな〜と思った。皆さんほんとうに怖い人だけど…

>>続きを読む

ぶっ飛び過ぎだろ。
ディテールという概念がなさそうな奴らの話運び最高に面白い。

追い詰められたら友情が崩壊するところは「ウルフ・オブ・ウォールストリート」っぽかったり、マフィアに待ち伏せされるのは…

>>続きを読む
Yasu

Yasuの感想・評価

3.8

フロリダで活動してたロシア系麻薬ディーラー達のドキュメンタリー。
この手の話は血生臭い話が多いのだが、彼らは、ビジネスとしてロシアから軍用ヘリや潜水艦を買い付けたりと、スケールがぶっ飛んでいてすごい…

>>続きを読む
ナ

ナの感想・評価

3.0
こんな現実離れした話がついこの間の出来事で中心人物がまだ全然生きてるっていうのがすごいな ぶっ飛んでる こういう規模で世界を見てる人と関わりたい
かず

かずの感想・評価

3.8
ギャングが旧ソ連の潜水艦を買い取るまでのドキュメンタリー。
もうむっちゃくちゃ。
JJ

JJの感想・評価

3.5
メキシコのドラッグカルテルに崩壊直後のソ連から潜水艦を買い付けようとしたネタみたいな本当の話。

あなたにおすすめの記事