ボクの妻と結婚してください。の作品情報・感想・評価・動画配信

「ボクの妻と結婚してください。」に投稿された感想・評価

Peter

Peterの感想・評価

3.5
愛し合ってる夫婦だからこれができたんだろうなぁ

吉田羊さいこう。
はるか

はるかの感想・評価

5.0
お昼休憩中見て号泣した😭

放送作家(織田裕二)が末期癌で余命宣告を受け、残された家族のために、最後の企画として妻の結婚相手を探す物語。
最後らへんはただただ号泣😭😭😭
奥さん(吉田羊)も良い人過ぎて泣ける😭😭😭

家族って素敵だなと思える話でした。
ぱりぬ

ぱりぬの感想・評価

2.5
結論はそうだろうなと思ったけど
それでも良い
吉田羊好きなんです。
みゆう

みゆうの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

良かったよ。原作が実話を元にしたフィクションですっていわれても信じるくらいにはありえそうだった。

最初は、伊東さんがお見合いを受けて結婚式の予行練習してって話が進んで行ったとき、一見美談なんだけど、実際感動したけど、映画だからこその良い話というかご都合展開で、伊東さんとか妻の気持ち丸無視ではあるんだよなぁ、本人たちが納得してるなら良いんだけどとか考えてた。でも、それだけ現実感ある作品なのかも。

実際は、修治を安心させるための2人の演技だったという流れでなんか安心したんだよね。ご都合展開じゃなくてちゃんと現実感のあるストーリーで。話としてはベタっちゃベタだけど、それが良かった。

陽一郎が、笑うと決めたって言ったシーンはいじらしくて泣きそうになった。

最初の伊東さんを見つけるまでの流れは軽く見ることができて面白かった。最初の掴みが上手いよね。婚活シーンとかも面白かった。男性にグイグイいくところは、織田裕二の演技だなと思った。踊る大捜査線とかで見たことあるやつ。

テーマとしては重いんだけど、それを感じさせない軽やかさが良かったな。
PORI

PORIの感想・評価

3.3
ストーリーはとても良かったのだけど、
映像が全体的にどこかテレビっぽくて
映画感が薄く感情移入があまりできなかった。
バラエティ番組の放送作家の話だし
敢えてそうしているのかもしれないけど。
オチもライト。
haruka

harukaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

妻と別れるシーン、妻を大切にしたいはずなのに無理矢理な別れ方で傷つけすぎでしょって思ってしまった そのシーンが辛すぎて観るのをやめた...
放送作家がすい臓癌で余命宣告を受けてから、新しい旦那さんになってくれる人探しをする、面白い発想で家族思いの溢れる話。

病気の辛さを味わう内容ではなく、旦那さんは奥さんを、奥さんは旦那さんを大切にしている家族の言動が良かった。

子供も夫婦も友達も登場人物みんないい人で、物分かり良すぎだよ!って感じだけど気軽に観れた!
moonpapa

moonpapaの感想・評価

3.7
この手のヤツは反則ですよ、一人でしか観賞できない、てか、恥ずい!
とおる

とおるの感想・評価

3.7
感動しました!
改めて感じましたけど、織田裕二さんも吉田羊さんも素敵な俳優さんですね。もちろん他の役者さん方も。
もう一捻り展開がほしかった気もしましたが、素敵な作品でした!
ユ

ユの感想・評価

4.9
予告で既に涙、そのくせして上映期間中に見るの忘れた、確かアマプラで見た、泣かないわけない、、これも愛なんだな〜、、また織田裕二と吉田羊っていうメンツも良い、良すぎる、
>|