プレデターズ EVOLUTION/プレデターズ エヴォリューションの作品情報・感想・評価・動画配信

「プレデターズ EVOLUTION/プレデターズ エヴォリューション」に投稿された感想・評価

sawady6

sawady6の感想・評価

2.7
パッケージからは異星生物との戦いをいかにも繰り広げそうなのだが、実際は凶暴化した猪vs田舎家族とこぢんまりとした内容
全体着ぐるみは持っていないのか如何に猪を画面に映すことなく表現するのかを楽しめるぞ
それなりに工夫してそれなりに頑張ってるB級作品ではあった

邦題が釣りすぎるのが悪いだけでそこまで悪い映画ではない、そんなに大したものでもないのも確かだけれどな!
原題は「La traque(狩り)」。つまりプレデターとは関係ない話だ。

異常な行動を起こす狂暴な動物達の様子を見に行き、すったもんだで、どんどん死んでいくみたいな話。

シンプルな話なのに伝わりづらいし、常に暗くて何をしているのかわかりにくい。ダラダラ見ていたら話が終わってしまった。

フランス映画らしいジメジメした陰鬱な感じはあるので、フランス映画が見たい時には良いかもしれない。
凶暴化したイノシシと諍いばかりの家族と結婚したい男の報われない物語。
ブヒーッ🐽!エイリアン👽が出てくるつもりで観てた。エイリアン1回も出てこなかった😢出てきたのは猪🐗!最強の猪🐗!イノシシVSヒューマン!ブヒーッ🐽な映画。
yuuuk

yuuukの感想・評価

-
プレデターズってタイトルだからエイリアン⁇かと思いながら視聴
🐗🆚4人の男達が死闘を繰り広げる映画
エイリアン出るかと楽しみしてたのにしてやられた感😵

デカイ猪も期待していたが出るかは…
てけt

てけtの感想・評価

3.0
捕食者 進化
進化なのかわからないけど、とりあえずタイトルまんま
でも内容の殆どが家族喧嘩
上手くやればもっと展開させられただろうけど、予算かな
いかにもフランス映画らしい”間”と音楽
それが内容と合ってるかどうかは・・・あなた次第です
はな

はなの感想・評価

1.0
YouTubeでプレデターで検索して出てきて見てみた

嘘だろ〜って感じで逆に面白いw
彦次郎

彦次郎の感想・評価

1.6
環境汚染にやられたイノシシと家庭内内紛を抱えた家の婚約者が巻き込まれる厄災を描いた作品。
タイトルが邦題詐欺と称されそうなくらいギリギリのラインどりのカッコよさです。
主役が必死に来るなと警告してるのにノコノコ来るバカ2人に脳が沸点を起こしそうになります。

あの…
邦題詐欺はやめてもらいたい!笑

『プレデター』ってあるから、やっぱり少しは期待してしまいますよ!!-_-


まさか汚染水で凶暴化したイノシシが暴れるだけの作品なんて、思いもしませんでしたよ、、、∑(゚Д゚)

しかも画面が暗く、イノシシの全容は見せない上に、それを鳴き声だけで誤魔化そうするやり方で唖然としました。

ラストもまさかのバッドエンドで、見終わった後の空虚感は、凄まじいものがありました。。。😱


今年、本家のプレデターは新作が公開されるようですが、こちらは本家ともちろん何も関係のない地雷作品ですので、皆さま、お気をつけて下さい!!
(・´ω`・)(・´ω`・)(・´ω`・)・・・ぷれでたーとは?

はい、ただのイノシシが農薬で汚水された水を飲んで狂暴化し、イノシシ狩りに出掛けた主人公達4人を襲うお話です。

夜の場面が多くて映像が暗くほとんど見えなかった。なんだかブヒブヒとイノシシの鳴き声だけは聞こえた。本当の犠牲者は人間のせいで狂暴化したイノシシ。

印象に残ったのは主人公が使ってる携帯電話の着信音がモーツアルトの交響曲だった。それぐらいです。

とりあえず原題が餌食で邦題が捕食者なのは面白い。
>|

あなたにおすすめの記事