プレデターズ EVOLUTION/プレデターズ エヴォリューションの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『プレデターズ EVOLUTION/プレデターズ エヴォリューション』に投稿された感想・評価

爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.2

恋人の実家を訪れていたナタンは異常行動をとる森の動物達の謎を探る為の狩りに付き合う事に。森を進むナタン達に何者かが襲いかかって来る・・・というストーリー。
題名にプレデターと付いていますが勿論あのプ…

>>続きを読む
騙す気満々の邦題に騙されて視聴。
いつ盛り上がるのかな?と思ったら終わってたこれだから仏映画は・・・
タイトル詐欺しなくても頑張れたような。

かといって面白い作品とまではいかないので、どこか振り切ったものがあれば良かったかな。
naococco

naococcoの感想・評価

2.3
有名じゃない方の「プレデター」。
インディーズの様な作りだった。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0
〖パニック:劇場未公開:フランス映画〗
森の動物たちが謎の異常行動を起こし、その謎を探るパニックホラー⁉️
なんてこたぁない…タイトルに詐欺られた作品でした😱

2022年3,042本目
巨大イノシシと諍いばかりの家族と結婚したい男の話。
一番の被害者は犬だと思う。

今回のプレデター派生作品はフランス映画!フレンチ・プレデターの登場!しかも正体は水質汚染により凶暴化したイノシシ!本家プレデターに負けじと泥沼人間関係、肉弾決戦、ステルス戦が展開!そしてダッチも出て…

>>続きを読む
Amaya

Amayaの感想・評価

2.2

背景やキャラの関係性にちょっとだけ凝って
ちょっとだけ把握がめんどい感もあるけど
それでも途中まではそこそこのクオリティで
わりと面白くなりそうな雰囲気で進む
パニックパート完全に入ったらあとはうん…

>>続きを読む
bvi

bviの感想・評価

2.8

エイリアンじゃなかった😂
これはこれで好きながらも、登場人物は嫌いめな人が多かった💧
いろいろとイライラ不可避。

これを観ている横で、我が子は もののけ姫📺️を観ていて、たまにどっちがどっちの音か…

>>続きを読む
X

Xの感想・評価

3.0

プレデターとは「捕食者」のことであって異星人とは関係ない。とはいえ、こいつは喰うために殺していないので捕食者ですらない。より正確にタイトルをつけるなら「Atopic dermatitis (アトピー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事