クルードス

養鬼(悪魔の胎児)のクルードスのレビュー・感想・評価

養鬼(悪魔の胎児)(1980年製作の映画)
4.2
これはヤバい!一見の価値あり!

アマゾンプライム会員なら無料で観られます。
仲間をもっと増やしたいので、みんな観てください(笑)

フォロワーのベイビーさんのナイスレビュー&サムネの威力で興味津々。
家に帰ってから我慢が出来なくなり、アマゾンプライムで早速観賞。

ベイビーさんもリンクを貼っていたこのサムネはやはり貼らざるを得ないだろう。
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/81TJL6bUSdL._RI_SX300_.jpg

かなり酷いものと思って観賞していたら、中盤まではツッコミどころは多々あるものの、話としてはまあ理解できるレベル(とは言え、色々すごいが笑)
怪奇大作戦を連想する、おっ!という描写もあり、意外とまともじゃないか…と思って突入した終盤。

本番はここからでした。
いやー、意味不明&トンデモ展開&勢いだけのパワーにツッコミも忘れて、ただただ笑顔になれる!
何のために何をしてるのかさっぱり分からん(笑)
予想の斜め上をいく描写の数々!
マッドマックス怒りのデスロードばりに頭の中の情報処理が追い付かない、目まぐるしい展開!

麗しい主人公ジャッキー(女性)の最後。どうなるかは観てのお楽しみですが、あまりの面白さに思わず何度も観た(笑)

呪術師もどこからツッコミを入れていいか分からない程、強烈で素敵なキャラクターだったなあ…。

ありがとう。ベイビーさん!
85分は決して無駄ではありませんでした!