ディープ・ライジング コンクエストの作品情報・感想・評価・動画配信

『ディープ・ライジング コンクエスト』に投稿された感想・評価

SHARK ATTACK シリーズ第3作

雑なCG合成、さらにそれを使い回す凄まじいサメ映画。
そのメガロドンの捕食シーンは一見の価値あり。
hono

honoの感想・評価

2.0
CG荒すぎやろ…でかいサメ出てきた途端、画質荒なるわ飲み込むとこの消え方は「手作業で消してまっせ!」みたいな消え方するわで前作よりもなし
白

白の感想・評価

-

メガロドンがうっかり海溝から出てきちゃった系サメ
ライフセーバーや古生物学者、危険だと言われてもパーティを強行する有力者など、サメ映画あるあるみたいなキャラクターが勢揃い
そしてサメの資料映像博覧会…

>>続きを読む

シリーズだと気づかず本作(3作目)から見てしまいましたが、ストーリーに関連性がないようなので(安定のクソサメ映画なので)、まったく問題ありませんでした。

前半のミニメガロドンは前菜で、メインは後半…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.4

メキシコのリゾートビーチで巨大ザメの歯が発見された。発見者のライフセーバーのベンから調査を依頼された古生物学者のキャットはそれが絶滅したはずの巨大ザメ「メガロドン」の歯だと気づき…というストーリー。…

>>続きを読む
ここまで開き直って作ってあると面白い(笑)

想像通りのCGクオリティ(笑)
無駄に強い(笑)
Nozomi

Nozomiの感想・評価

2.0
メガロドンが人を襲うシーンが
めちゃくちゃ使い回しで
面白かった。
ここまで工夫が無いと
清々しいな。
msms

msmsの感想・評価

2.0

シャークアタックの第三段。前回からの繋がりは無いので初見でも安心して見られる。

後半30分が見どころ。CGは稚拙だが、船ごと丸呑みにしたり、サメの口に飛び込んだりハチャメチャ感が満載。面白いかは別…

>>続きを読む
なちゅ

なちゅの感想・評価

4.0
妙に古い映像だし面白くなさすぎて困惑しながら耐え続けたところ、後半は驚愕のシーンが続きツッコミと笑うのに忙しくなった。
愛すべきサメ映画。
denryu

denryuの感想・評価

2.0

一応メガロドン映画ですが終盤まで出てこないですね。それまでは普通サイズのサメがたまに出るだけでダラダラシーンが続きます。バカップルのイチャイチャで尺稼ぐな。メガロドン出てからは多少はマシか。パーティ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事