冷酷なる瞳の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『冷酷なる瞳』に投稿された感想・評価

SunO2

SunO2の感想・評価

4.0

娼婦を連れて叔父宅にしけ込んだ弁護士が居直り強盗に出くわしてしまうというワンシチュエーションスリラー。

フルコーラス+ファズギターの音楽(モリコーネ+ニコライ)がグー。妖しげなナイトクラブのショー…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

5.0

ロンドンを舞台にしたスタイリッシュでスリリングなエロティック・ホラー♡♬*゚
70年代のロンドン、ジャジーでアヴァンチックなモリコーネのスコア、OPからサイコーでしょ🥰叔父さんの家で娼婦とセックスす…

>>続きを読む

後半からの完全に地味に振り切った暗闇のなかの室内のアクション猛烈に好き。最高。ラストまでほとんど誰も言葉を発してない。「氷に頭を突っ込んでやる!」ってアイスペールに頭を突っ込もうとするんだけど頭の方…

>>続きを読む

まあまあなイタリアサスペンスって感じ。一つのある判決から生み出された事件。過去と現在は接合され、立て籠もり事件が勃発する。
立て籠もりの中で暴かれるのは不正な事実。監禁ものとして観るのならば微妙な出…

>>続きを読む
tristana

tristanaの感想・評価

4.5

監禁もの+社会派+爆弾パニックとてんこ盛りなのだが、なかでも終盤の暗闇のひたすら地味なアクションが素晴らしい。『真夜中の狂気』ほどの嫌な感じもなく若干ふわっとした脚本ではあるもののこれはもう監督のセ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事