みほみほ

ちびっこギャングのみほみほのレビュー・感想・評価

ちびっこギャング(1994年製作の映画)
3.7
🕊2020年313本目🕊

掘り出し物、見っけ♪♪
可愛くて平和で、最高に幸せな映画だった。

大人の真似っ子して、皆で団結して色々やってるのが微笑ましくて可愛過ぎた。幼児と少年の間くらいの絶妙な時期だから、話し方も体型もキュートで超可愛い。あの時期ならではのコミュニケーションの取り方とかがすごいリアルで、幼稚園位の頃の自分を思い出した。

ピクルス好きな黒人の子と、リーダー格のぷよぷよしたちょいブサな子が特に可愛かった。ワンちゃんもコミカルで最高。


子供の素直さって、団結力を生んだり、敵対したり、本当に不思議なもんで、親の真似しながら少しずつ成長していくんだなとほっこり…。


癒やされながらなんとなーく観てたら……
いきなり出演者が豪華過ぎてびっくり。

嫌味なお金持ちの男の子のお父さんがドナルド・トランプだったり、ピクルス好きな黒人の子のママが天使にラブ・ソングをの女優さんだったり、女の子達の中にオルセン姉妹が突然出てきたり…スペシャルゲスト的な位置の人達が凄くて、驚きの連続だった!!
バレエの先生もなんか凄い見たことある!と思ったら、バック・トゥ・ザ・フューチャーのリー・トンプソンだったり…豪華🌠


お金持ちの男の子がどことなく、「ホーム・アローン」のマコーレー・カルキンに似てるんだけど、ドナルド・トランプが出てきたり、別の子がプールで水着脱げちゃったり、ホーム・アローン意識してそうな雰囲気があって笑っちゃった。


キスシーンぼえぇ………みたいな時代を懐かしく思いました。私なんて、好きな人意識すると会話出来なくなるうぶすぎる子供(少女時代も)だったので、マセガキが多くて笑っちゃった。


ダーラみたいに生きれたら人生楽しそう(笑)
そしてダーラがオルセン姉妹に負けないくらいぷりぷりしてて可愛い。カメラ見て怒られちゃっても、キャハってしてるの超可愛い(笑)


可愛くて癒やされるだけでなく、最後には優しい気持ちになれる作品でした。
みほみほ

みほみほ