温泉芸者の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『温泉芸者』に投稿された感想・評価

叶順子たんがとっても可愛く撮れてて魅力爆発!知的な雰囲気の女優さんだから今回のような役柄も下品になりすぎずキュートでよろしい。
渋沢詩子ちゃんのナチュラル畜生ぶりもグー。
出て来る男がみんなしょうも…

>>続きを読む

弱みのある女性に対する「可哀想だから」を、自身の欲望の言い訳にする男達の姿が醜すぎる。唖のフリって設定どうよと思ったけど、その嘘の行き着く先がテーマを浮かび上がらせた気がする。最後とか猿の惑星ジェネ…

>>続きを読む
tko

tkoの感想・評価

3.8
Rec.
❶18.10.11,シネマヴェーラ渋谷(16mm)/映画は大映、ヴェーラも大映

とある地方、秋葉川沿いにある温泉街で芸者をしているシメカ(叶順子)は売れっ子
オシの芸者として知られているのだが、実はお金を稼ぐための演技
お金を稼ぐためにはどんな男でもウェルカム、がめつくしたたか…

>>続きを読む

芸者の叶順子が売れっ子になるために口がきけないふりをする話で、今ならけしからんとなる話だけど、叶順子の芸者ぶりがめちゃくちゃ魅力的で見ていて楽しい。ストーリーもクレジットなどから川崎敬三が絡んでくる…

>>続きを読む
tomharak

tomharakの感想・評価

4.5

叶順子が逞し可愛い。
口きけないフリして売れっ子にのし上がる、という今なら完全アウトな設定(当時でも結構言われたらしいですが)。

ラテンリズムで芸者が踊り狒狒爺がガハハと笑う昭和のエロ宴会に堪らな…

>>続きを読む
神

神の感想・評価

3.0
ラピュタで鑑賞。
安定の川崎敬三(ひょこひょこ走り逃げ)と左卜全(発色のいいぬらぬら唇)とに安堵。岡本信人が中学生集団シーンにいたような。

あなたにおすすめの記事