ファイナル・デッドパーティーの作品情報・感想・評価

『ファイナル・デッドパーティー』に投稿された感想・評価

ファイナルシリーズじゃないッ( ;´・ω・`)

やんちゃな若者達が、いわくつきの建物でパーティー開くお話。
卑猥シーンあります……。
骸骨の悪魔さん、顎を動かせるなら体を動かしたらどうですかね?

>>続きを読む
ワン

ワンの感想・評価

2.0

ハロウィンの夜、アンジェラ(シャノン・エリザベス)主催で盛大なパーティーが繰り広げられるが警察の介入でパーティーは終了する。残ったマディ(モニカ・キーナ)たち7人は屋敷の地下で白骨化した遺体を発見。…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

3.0

曰くつきの屋敷でのハロウィンパーティの始まり始まりぃィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ ストーリー説明は んー・・・・ 簡単に言うと、ハロウィンパーティが曰くつきのお屋敷で開催されまして ま…

>>続きを読む
ファイナルデッド偽物。廃墟という設定は好きで良かったのだが、本家的な要素が少しでもあるのかと期待した分残念。

詐欺邦題連作。こちらはパーティーの後、アグレッシブ悪魔がセクシーとゴアで攻めてきます。

秘技・口紅人体移動!そして秘技・色仕掛け顔面剥がし!

籠城戦のアイデアや攻防がなんか日本の怪談昔話っぽくて…

>>続きを読む
もか

もかの感想・評価

3.2

久しぶりに円盤レンタルする必要が出たのでついでに。
よく調べずに借りちゃったから私も完全に騙されましたわー。死のピタゴラスイッチじゃないんかーい!
でも思ったよりはかなり面白かった。ビジュアルも悪く…

>>続きを読む
牛蛙

牛蛙の感想・評価

2.6

あらすじ
85年前に悲惨な事件が起きた屋敷でハロウィンパーティーを開催するアンジェラ。その友達であるリリーはマディとスザンヌを連れパーティに参加。そこでマディとスザンヌはコリン(マディの元彼)とデッ…

>>続きを読む
Aya

Ayaの感想・評価

1.5
ファイナルデッドシリーズの続編と思ったら、全く違った😇
ジャケット詐欺だ!笑

このレビューはネタバレを含みます

2012年鑑賞

あれ?これ『ファイナル・デッド』シリーズか?
じぇんじぇん予知夢的なものが出て来ないけど…

ええっ?悪魔?あら?
ああっ!オッパイに口紅差し込んでる~!w
これ、あれじゃないの!…

>>続きを読む

またもや便乗邦題!!!
しかも先に観た『ファイナル・デッドオペレーション』と同じ監督作品😝
こちらには『T2』のエドワード・ファーロングが出演💦

1988年『悪霊たちの館/呪われたハロウィンパーテ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事