CHAIN チェーンの作品情報・感想・評価

「CHAIN チェーン」に投稿された感想・評価

恋人と共に山へバカンスにやって来たアン。そこに突然、彼女と一夜限りの関係を持った警官クリスが現れ、彼氏が惨殺された後ヘムタイケツアゴ警官にチャリでストーカーされるハメに..

これは主人公の女が酷すぎる!可哀想とも思わないし感情移入もできません。こいつの身勝手な行動で出会う人全員が不幸な目に遭います。

殺人鬼のケツアゴ警官も印象薄くなかなか展開が遅いので観ていて退屈😪ストーリーも大したことないので早送りしても問題ないです。

パッケージを見るとチェーングルグル巻きの監禁系ホラーに見えるけど実はガムテ..
ゴミだった事だけを記憶している。
予告では楽しそうなのに泣
mia

miaの感想・評価

1.5
グロすぎた…!結局なんの話?ただのストーカーの変態が人殺して楽しんでる話…。
あーぁ

あーぁの感想・評価

2.0
彼氏とサイクリングしてたら変態警官にチャリで追いかけ回されるチャリホラー。

タイトルの”チェーン”ですがパケのような監禁ムラムラホラーを期待するとヤケドしますね。はい大やけどです。

とにかく爽快感無く山をチャリで追いかけっこするシーンがツボる。

そしてヒロインの取る行動に逐一プンスコしますわぁー。こいつの所為で死にゆく人々が実に不憫(。-∀-。)アーメン


んでウォォォォ‼︎‼︎って叫びながら逃げるヒロインがもうまったく可愛くないんですね。
なんでこんな女をストーカーするのかワケワカメ。
”僕のモノだよ”とかほざく変態に憐れみと同情を覚えました。

そして最後にヒロイン結局捕まっちゃうけど拘束具が粘着テープて…
そこはチェーンじゃないんかい笑

しかも捕まってみればワインとパスタで豪華にもてなす変態ポリ。
いやもう付き合っちゃえよ!

最後も期待を裏切らない清々しきクソオチでヘッポコ映画間違いなしですな。

とにかく変態ポリがチャリのチェーン使って彼氏の喉を掻っ切るシーンがアクロバティック過ぎて草生えた。

タイトルのチェーンてそこw
レビュー300まで、もう少しなのでスパート中。クソ映画大食い中のプリンスです。これは、どこにもレンタル無かったので購入です。一円パチンコならぬ一円映画ね。一円て!!タダでくれよ!!もしくは300円位払うがな!!
あ、レビューでしたね。
どーせ誰も観ないでしょうから、成仏させるべくネタバレです。
自転車のメッセンジャーをしてるヒロインが、仕事中に注意されたオマワリにつけまわされる話ですね。オトナの出来心ですかね。オマワリとヤッてしまったのが、運の尽き。コイツがとんでもないドSポリス。ベッドヤクザだったんですね。パルプフィクションに出てきたZさんと同じタイプね。乱暴にされたと申しておりました。
その後、恋人と山にマウンテンバイクで遊びに行くヒロインですが、山の中に先程の変態オマワリさんが待ち伏せしてる訳です。馬力のあるストーカーです。まずは彼氏、通りすがりのいい人、みんな殺される訳ですよ。あらあら。
とにかく自転車で逃げ回るヒロイン。いちいち大声でウォーーーーッ!!って気合い入れて逃げる、転ぶの繰り返し。それじゃ逃げられませんてー。コッソリ静かに逃げるか、諦めて正々堂々と闘いましょう!
なんやかんやと、捕まってみればパスタにワイン付きの好待遇。
あー、そっちね!不器用ですから系ね!!ラストは意外とアッサリね。ビクンビクン!からのカメラ目線。なんだバカヤロウ言われました。
そして何よりヒロインの中途半端なブス加減が気になりました。
わざわざ観るような映画ではありません。
すいか

すいかの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

こういう系の映画って夜中のモノが多いけれど、この映画はほぼ全編に渡って昼間。

印象深いシーンは、クリスがアンの恋人を殺害するシーン。
自転車のチェーン部分?で殺すんですけど、あれで人殺せるんだね。で、アンは恋人を殺され逃げるんですが、行く先々で人に会うんですが、皆殺される。
…死ななくても良い人まで。まるで、死神の様なアン。
でも、終盤30分くらいでガラッと雰囲気変わります。
この辺は怖い。この30分に賭けてますね、この映画。

余談ですが、オープニングが「セブン」にそっくり。
「セブン」好きなだけに、ストーリーで若干、へこむ。
でも、終わり方は好き。ムクって。
森に彼氏とサイクリングに行ったら、一昨日レイプされた男がついてきて皆殺しちゃう映画。

あまりビックリするシーンもなく。
犯人の意図もよく分からない。