大竜巻/サメの海へ突っ込んだ旅客機の作品情報・感想・評価

『大竜巻/サメの海へ突っ込んだ旅客機』に投稿された感想・評価

小学生の頃だったろうか…
土曜の夜マンガ日本昔ばなし『いいなぁ〜いいなぁ〜人間っていいなぁ🎵』
情操教育にいいもの観て、日曜日の午後に『人間って嫌だなぁ…😭』と感じて観た映画…。
この頃は沢山あった…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

4.0

大竜巻で飛行機が墜落!運悪くサメのいる海へ墜ちる
生き残った者たちは漂流。死んだ人肉で魚釣りしたり、ペットの犬を殺したり🥺
もう死んだ方が楽!って思うし、映画の半分以上は絶望しかない!そんな絶望の中…

>>続きを読む
yuuuk

yuuukの感想・評価

2.5

1963年 フローラは ハイチとキューバで7,000人以上の死者と建物全半壊30,000棟の被害を出し、有史以来最大のハリケーンとも言われたのをベースになってるのかな🤔飛行機の不時着し海の上を彷徨う…

>>続きを読む
k

kの感想・評価

2.4

メキシコ製のヤバ気なサメ映画。旅客機と観光船がかつてないほどの巨大な台風に巻き込まれ、漂流してしまうお話。
旅客機はかなり本格的なセットを使っていて、墜落するまでのシーンはかなり力が入っています。乗…

>>続きを読む

TV放送を途中から観たのですが、いや〜な描写があります。
ライフ・ジャケットの生存者が洋上に浮いているのですがひとりまたひとりと海中に引き摺り込まれていきます。
救命のための水上飛行機のおかげで救わ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事