さとし

テッドのさとしのレビュー・感想・評価

テッド(2012年製作の映画)
3.5
テッド パ○テイ・・・失礼しました。

これは下品ですね。アメリカ人がいかにも好きそうなコメデイですね。
まあ、こういうのが別に気にならないという人とそうで無い人で賛否が分かれるところですが、とりあえず私は構わない派です。むしろ35歳でまだレンタかーに勤めてるの的トークの方が傷つきました。

マーク ウオールバーグは上手いですね。多種多彩なジャンルを演じ分けていて素晴らしいです。「ブギーナイツ」からだいぶ時間が経ちますが、良いキャリアの持ち主だと思います。ミラ クニスもこのころはいろいろ出てたんですよね。「ザ ウオーカー」「ステイ フレンズ」そして、「ブラック スワン」とマルチに活躍しています。あとジオバニ リビシが後半で登場してますね。「ロストラ」好きな私にとってはたまらないキャステイングです。

あとテッドの声がおっさん声は凄いですね。声は監督でもあるセス マクファーレンが担当していて面白くしてると思います。あとアメリカ人はなぜ「フラッシュ ゴードン」が好きなんでしょうね。まあ、良いんですが・・・。

まあ、技術が凄いですね。アニマトロニックスでテデイーを動かすのは今ならではですね。凄いです。RD J版「ドクタードリトル」よりはマシですね。

まあ、個人的には面白い作品です。
また見たい作品です。
さとし

さとし