テッドの作品情報・感想・評価

テッド2012年製作の映画)

TED

上映日:2013年01月18日

製作国:

上映時間:106分

3.4

「テッド」に投稿された感想・評価

ズミホ

ズミホの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

最後テイラーロートナーの写真で終わらすな(笑)
パロディたっぷりでした、知識浅い私には全部は分からなかったけど!
あと、翻訳が大変そうでした..
coco

cocoの感想・評価

3.5
あれほど幼稚なのは流石に困る、、
痛い目に遭わないと気づかないし、遭っても忘れるの早いし、、
女の人と男の人できっとそれぞれ共感できるんだろうな

テッドのぬいぐるみ欲しくなりました
緑を感じたくなるバカ映画。マークは何やらしてもしっくりくる。
テッドが意外と人情に厚く
下ネタ多いけど人に勧めたくなる映画
かずSUN

かずSUNの感想・評価

4.2
下ネタ満載(笑)

めっちゃ笑える😂
テッドからの着メロ
ナイトライダーやった!
あれ、欲しいかも(笑)
mayu

mayuの感想・評価

3.5
観た後すぐにテッドのぬいぐるみを注文したのは絶対に私だけじゃない。笑
はな

はなの感想・評価

-
イタリア行きの飛行機の中で。選択肢がフランス語一択だった、、
CGでもここまで素晴らしい動きを作り出せるフィルティペットは天才。
ストップモーションの神や、やっぱり。
Maaaa

Maaaaの感想・評価

1.5
デッド、言葉は悪かったけど、腹黒さはなかった。
けど、本音すぎるというか、人権感覚を持ってほしい場面が多くあった。いくらキャラだとしてもかなり言葉遣い悪い。
あと、パーティでのはしゃぎ方。心配になる。クマのぬいぐるみが話すなんて夢のようでワクワク。その分、大人だけでなく子どもたちからも注目されるのだから、教育的配慮も必要かなって思いました。


ジョンの彼女の寛容さ、goodでした。
赤足

赤足の感想・評価

3.2
命が宿ったテディベアのテッドと自立しきれていない中年男のコンビが巻き起こすハチャメチャコメディ。

名探偵コナン風に言うと(笑)
「たったひとつの真実見抜く、見た目はテディベア、頭脳はおっさん、その名はテッド!」 見た目はモコモコなテディベアしかし中身は中年のおっさん、口は悪くドラッグとアル中漬けな生活は当たり前の下ネタもありの無茶苦茶なテッド!

見た目、かわいらしいテディベアと中身がオッサンというギャップがかなり面白く!もしも普通のおっさんがだった場合はただ気持ち悪いだけだったろうかと(笑)あまり想像はしたくはないが、この設定だったからこそといえる。

ネタがアメリカンなブラックコメディやマニアックなネタばかりのために、米国なんかじゃR指定アリでも爆発的な人気が出たみたいだが、そのネタ知らない人達にとってはポカーン( ゚д゚)であった!まぁ、日本でも某実写化された作品で、日本のネタをふんだんに詰め込んだ内容なとは海外から見たらきっと似たような感じに思える部分等はお国柄特有と言ったところであろうか?まあ、テッド以外にも米国では似たようなネタを恰も挟む作品は多々あり、例えばデッドプールとか等もそれに伴ってバカ受けしたりと、自分的には嫌いじゃなかったために結構楽しんで見てられた!でも慣れてない人なんかは期待外れや肩透かしなんかを食らう確率はかなり高いかと( ;`・ω・) ウーム…

まぁブラックコメディだけじゃなく、最後のへんは友情などウルッとさせる部分などエンターテインメントに優れた作品であった(一般向きでは無いが)
>|