テッドの作品情報・感想・評価・動画配信

テッド2012年製作の映画)

TED

上映日:2013年01月18日

製作国:

上映時間:106分

ジャンル:

3.4

あらすじ

「テッド」に投稿された感想・評価

あ

あの感想・評価

-
覚えてないけど
下ネタばっかりで
Tedもっとかわいい声と思ったのに
おっさんの声やったってゆう記憶
アマプラでの配信終了という事で。

子供の願いにより命を授かったテディベアが共に成長して27年後...というストーリー。


実は初見でした。地上波放送された12禁版すらも中々観れずで、今回ようやっと観れたワケですが...期待通りクソ面白かったですwww まぁ期待通り過ぎてちょっと...なところはあるのですがその絶妙なところが良いですね。

でも、ちょっと意外だなと思ったのは完全に映画ファン向けの内容という点か。一般人が観てもピンと来ないであろう映画(というか完全にオタク向けの)ネタ満載。

E.T.、サタデーナイトフィーバー、スターウォーズ、ナイトライダー、レイダース、エイリアン2、スーパーマンリターンズ...どれも観てるのでもう兎に角笑えました。ただ、ある意味内輪受けっぽいのが難点かねぇ。フラッシュゴードンだけ観たことがないのでその内観るか。

過去のスターが堕落して...というのはもう完全にジャスティン・ビーバー。まぁ言及されていた通りかw その点だけ妙に現実味あるのが非常に面白い。けどくまモンの方が良い!

あとオタク向けネタ満載ながら汚いネタ、下ネタも満載というコテコテブラックコメディな辺りは海外アニメのシンプソンズかファミリーガイが元ネタかな?と思いきや劇中で後者について言及していたのでやっぱりかwというか感想の何を言おうにしても大体劇中でナレーターかテッドが言ってくれてるのでもう書く事がないwwwww

でもあれかな、マーク・ウォルバーグが滅茶苦茶良い味を出していましたね。アクションもこなせるのにこんな馬鹿みたいな映画にも出て面白い役までこなせるとはなんと芸達者なものか。

これは続編にも期待するとします。いやぁ〜ブラックコメディはええなぁ。
takano

takanoの感想・評価

3.4
日本人は理解できないジョークがとぶから
なんとも言えない個人的には好き
ayaka

ayakaの感想・評価

3.0
ちょっと下品、いやだいぶ下品な会話が多いけど最高に面白い。
ジョンもテッドも、ロリーも、お互いがお互いのことを受け入れて、すれ違いはあるけど相手を想いやる姿が印象的だった、!
YUZU

YUZUの感想・評価

4.0
お下品な映画だけど何も考えずに観れるのと、凄く元気になれるから好き

このレビューはネタバレを含みます

ようやく見た。

嫌なシーンが多かった。しょうもなおもろい。って感じ。昔からガキんちょが苦手だったから楽しめなかったんだろうな。ロリー(アマンダちゃん)はなんであんなダメンズが好きなの?😿わかる日が私にも来るかもしれないけど。

最後、テイラーロートナー(私の中では永遠にジェイコブ)になった、とかおこだよ笑 よく許したね、ジョークジョーク!

まぁ、仲良しの人形捨てられない気持ちは分かった。
mm

mmの感想・評価

3.6
テッドが動いてるだけで楽しい!
話してるのを聞いてるとぽっちゃりした陽気なおじさんをイメージする

テッドが人間の世界で普通に生活してる感じが良いね
幻となりかけているロンドン旅行前の
予習として、、、
あれ。舞台はアメリカ、、、?
パディントンとのクマ違いからの観賞となりましたが、、、🧸
爽快でいいね、こういう作品今こそ観たい!

オープニングロール、乗馬の写真、
テッドが犬に乗ってるのめちゃツボだった!
かわいい〜🐻🐶
shoko

shokoの感想・評価

3.3
フラッシュゴードンはじめ、ほとんどのネタが分からなかったけど、設定が面白いから笑えた◎
こもり

こもりの感想・評価

1.5
頭の中がバカなこと(薬物と映画と性欲)でいっぱいのジョン(35)が親友のクマさん テッド🐻と交際4年目の彼女ロリーの間で板挟みになるも〜な友情コメディ
"僕たち"には分かる映画ネタと下ネタとブラックジョークを詰め合わせてみました!的なくそハイコンテクストでくそホモーソシャルな"ネタ"が暇無くひけらかされていく"ノリ"、私にとっては全然面白くないけど日本だけで興行40億円もあるそうで…疎外感がすごい…
🍺🍾 ウォッカの苺みるく割り ジェームズフランコ🐦 くそ下品 ブランドン・ラウス格好いいのに… アメリカ版ポプテピ 小学生のときから野球やってました!坊主歴12年です!内輪ネタには条件反射で全力で笑います!みたいな人が好きそう
>|