テッドの作品情報・感想・評価・動画配信

テッド2012年製作の映画)

TED

上映日:2013年01月18日

製作国・地域:

上映時間:106分

ジャンル:

配給:

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • 可愛いテディベアの外見と下品な内面のギャップが楽しい
  • 友情や愛情に溢れた物語で、笑えるシーンも多い
  • テッドとジョンのマジ喧嘩のシーンが印象的
  • テッドの口の悪さや下品さが愛されるキャラクターになっている
  • 字幕版の翻訳や吹き替えが上手く、観る人を楽しませる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『テッド』に投稿された感想・評価

当時レンタルビデオで視聴。
セス・マクファーレン監督の長編映画監督デビュー作。
主演にぬいぐるみ(オリジナルの声優に監督)とマーク・ウォールバーグ。
物語は子供の時にもらったクマのぬいぐるみに命を吹…

>>続きを読む
naru
3.6

くだらないのが観たくて吹替にて鑑賞。テディベアとマーク・ウォールバーグによる、下品な下ネタ満載コメディ。映画やドラマなどのネタ多数で、番組司会者にアレフと間違えられ……確かにキャラ被り。着信音がナイ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

スピード感についていけないwwww
日本語訳で見たけど本家はどんな感じなんだろうって気になった、元ネタを全て知ってたらもっと面白いんだろうな笑
屁のガス爆発で死んだ2番手可哀想過ぎるだろ、俺あいつの…

>>続きを読む
26歳。

酒飲みながら初鑑賞。

酒飲みながら観るのが最高の映画やで。

次はシラフで観てみる。

なーんちゃってッドー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。
nami
4.0
このレビューはネタバレを含みます
しょーもない映画(良い意味で)が観たくて観た。
黙っていれば可愛いのに...ってこれほどまでに思ったことはない。
「ぬいぐるみ誘拐」という罪名は可愛いが、奪われる立場だったら絶対に許せない😠
面白かったです。
かわいいクマちゃんとは裏腹の言動が最高に面白いです。
最初から最後まで情報量が多くて楽しいです。
通算すると3回くらい観てる。
なんか好きなんだよねぇ〜。

あたし、「テッド」が好きだなんて本音を言ったのフィルマークスが初めてww
これは秘密っっ!
このレビューはネタバレを含みます

 〜彼女のローリーが最高ちゃう?〜


2回目鑑賞!

当時、
喋るクマ"テッド"も吹き替えも話題だった記憶🧸

面白さ半分、吐き気半分だった記憶🧸笑


さて、今回。
下ネタは下ネタでも性的だか…

>>続きを読む

とにかく下ネタとブラックジョーク全開の作品。FワードやSワード、Cワードが当たり前のように飛び交い、良くも悪くも遠慮のない笑いが続く。

ただ単に下品なだけではなく、映画やポップカルチャーのネタも数…

>>続きを読む

孤独な少年が、友達がほしいと神様に願う。

やってきたのは、命を持ったクマのぬいぐるみ。

見た目はかわいいのに、中身は下品で口も悪い。
でも、ただの悪ふざけ映画ではなくて、ちゃんと友情の話になって…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事