テッドの作品情報・感想・評価・動画配信

テッド2012年製作の映画)

TED

上映日:2013年01月18日

製作国・地域:

上映時間:106分

ジャンル:

配給:

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • 可愛いテディベアの外見と下品な内面のギャップが楽しい
  • 友情や愛情に溢れた物語で、笑えるシーンも多い
  • テッドとジョンのマジ喧嘩のシーンが印象的
  • テッドの口の悪さや下品さが愛されるキャラクターになっている
  • 字幕版の翻訳や吹き替えが上手く、観る人を楽しませる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『テッド』に投稿された感想・評価

4.0
面白かった。何も考えずに見れる。コメディ映画のいいところが詰まってる。

おもろぉ〜〜 🤪

主役の俳優さんの
ちょっとけわしい
にがにがしい表情が
逆に やけに おかしい〜

くまがぬいぐるみ?なのに
ちょっとした表情が絶妙〜


こんなん毎年(正月映画として)、
寅…

>>続きを読む
Hiiro
3.3

久々に観た
英語は英語でNGワードがおもしろい。

ストーリー展開は大人には退屈な気もするけど子供に観せるワードじゃないの出てくるしターゲットあるのかなこれw

とはいえこういう映画こそ映画館で観た…

>>続きを読む

当時レンタルビデオで視聴。
セス・マクファーレン監督の長編映画監督デビュー作。
主演にぬいぐるみ(オリジナルの声優に監督)とマーク・ウォールバーグ。
物語は子供の時にもらったクマのぬいぐるみに命を吹…

>>続きを読む
naru
3.6

くだらないのが観たくて吹替にて鑑賞。テディベアとマーク・ウォールバーグによる、下品な下ネタ満載コメディ。映画やドラマなどのネタ多数で、番組司会者にアレフと間違えられ……確かにキャラ被り。着信音がナイ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

スピード感についていけないwwww
日本語訳で見たけど本家はどんな感じなんだろうって気になった、元ネタを全て知ってたらもっと面白いんだろうな笑
屁のガス爆発で死んだ2番手可哀想過ぎるだろ、俺あいつの…

>>続きを読む
26歳。

酒飲みながら初鑑賞。

酒飲みながら観るのが最高の映画やで。

次はシラフで観てみる。

なーんちゃってッドー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。
nami
4.0
このレビューはネタバレを含みます
しょーもない映画(良い意味で)が観たくて観た。
黙っていれば可愛いのに...ってこれほどまでに思ったことはない。
「ぬいぐるみ誘拐」という罪名は可愛いが、奪われる立場だったら絶対に許せない😠
面白かったです。
かわいいクマちゃんとは裏腹の言動が最高に面白いです。
最初から最後まで情報量が多くて楽しいです。
通算すると3回くらい観てる。
なんか好きなんだよねぇ〜。

あたし、「テッド」が好きだなんて本音を言ったのフィルマークスが初めてww
これは秘密っっ!

あなたにおすすめの記事