テッドの作品情報・感想・評価

テッド2012年製作の映画)

TED

上映日:2013年01月18日

製作国:

上映時間:106分

3.4

「テッド」に投稿された感想・評価

Reika

Reikaの感想・評価

3.7
下品な可愛いクマちゃん。恐ろしいほど下品。面白いけど!親子で見るのはおすすめしない!
Rentaro

Rentaroの感想・評価

4.0
これは最高に笑える。小ネタが多いから分かんない人もたくさんいると思うけど、それでもきっと笑える。いろんな映画や海外事情を知ってから観るとさらに笑える。
wearereds

weareredsの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

マジでどうやってヤってんだろう。満足できるサイズがついてるってるんだよね。
それにしてもバイト先の店主クレイジーだね。
m

mの感想・評価

-
下ネタとかの問題ではない。そもそもの話つまらないナニコレ。何でヒットしたのか謎。くまのビジュが可愛いだけじゃん。期待して損した。
たぬき

たぬきの感想・評価

4.0
自分の知識不足ゆえに完璧に楽しめてはいないかもしれないけど概ね面白かった
ストーリーも単純明快だったけど下品なギャグとマッチしてて面白かった

アマンダサイフリッドが出ると思ってたけど出なかった
2見ないと出ないのね
渡

渡の感想・評価

3.6
吹き替えで見たが、ジョークが日本人用に変えられていて面白かった。アメリカの文脈を良く知っている人でないと笑えない部分が多いからだろうね。バカだけどそのクオリティが高い。ふざけたクマと少しコアなジョークのギャップがまたよろしい。
yosuke

yosukeの感想・評価

3.7
下ネタとか大丈夫であれば、元気の出る良い映画。
ストーリーも単純で、何も考えずに面白いので、楽しい気分になりました。
bigBEM

bigBEMの感想・評価

2.6
お話の中身無さ過ぎてストーリーあんまり覚えてないけど、取り敢えずテッドの外見と内面のギャップがウケたことは記憶にあるʕ•ᴥ•ʔ
千紘

千紘の感想・評価

3.6
昔観た。

お兄ちゃんが誕生日にぬいぐるみくれた。後、私が飼ってる犬に似てる。
ブラックユーモアたっぷり!ただテッドの姿ゆえさらに笑える!
あと有吉の吹き替えの方が好きだ!
>|