テッドの作品情報・感想・評価・動画配信

テッド2012年製作の映画)

TED

上映日:2013年01月18日

製作国:

上映時間:106分

ジャンル:

3.5

あらすじ

『テッド』に投稿された感想・評価

プププ

プププの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

最高ー

思ってたより下ネタ以外の映画・音楽ネタも多め
ファイトクラブの下りめっちゃ笑った。
観たことないなって思って観たら、実は観たことあったってことが多々ある。つくづく自分の記憶力の無さに辟易するし、記憶に残らないほどの映画を何回も観てしまう自分がアホすぎる。Filmarksがあってよかった。

今日、ウィンナーコーヒーのウィンナーってウィーン風ってことを初めて知った。ずっとソーセージ風なのかなと思って飲むの避けてきた者です。ウィンナーコーヒー美味しい。
440

440の感想・評価

5.0
何回観てもめちゃくちゃ笑える。
俺の中ではかなり名作。
テッドとジョンのやり取りが本当に好き。

友人との話のネタで「雷兄弟の歌」が出てきたので鑑賞。
♪ファッ●ュー雷〜ちん●しゃぶれ〜って歌詞アホすぎて最高。
この作品だけは吹き替えが超絶面白い。

いじめられっ子だった少年がテッドのおかげで救われ大人になっても親友って素敵だなぁ。

テッドの彼女タミ・リンとスーパーの店長が推し。
ライアン・レイノルズが出ていたんだなぁビックリした。

1番笑ったのはデリヘル嬢が漏らしたウ●コを片付けるところのやり取りは何回観ても大爆笑。
タク

タクの感想・評価

-
下ネタでしか笑えない自分に気づく。笑
サイコーの映画の一つ。
takumi1005

takumi1005の感想・評価

3.6
こんなポップな感じのがなぜR15+?って思ってたけど観てよーく分かった
こさん

こさんの感想・評価

2.6
大分前に見た気がするけど久々に。
お下品だけど、テッドの見た目だから全てが許される感。
有吉がはまり役過ぎて。笑

この映画の立ち上がりはかなりファンタジー

しかし、その後の展開で衝撃を受ける
ぶっ飛んでて好き(´^p^`)
少年と奇跡的に命を宿したテディベアが、中年になってもベタベタして下品で自堕落な生活を送っている話。

高校時代に観て、あまりの下品さとくだらなさについていけず、つまらないと投げ出した本作に再チャレンジ。
数年で私も大分スれてしまったのだろうか…。そこまで下品だと思わなかったし、アメリカンなギャグに爆笑してしまった。

おバカ映画に見えて、案外笑うためには英語力と文化への理解が求められる高度な映画だと思う。笑えるようになったということは、映画経験を経て私も成長したのかもしれない。

訳者の努力が伝わる!ハイコンテクストなネタを日本の視聴者にも身近に思ってもらえるように、くまモン、星一徹、七五三などと置き換えていたのはお見事。

ストーリーも思いの外ちゃんと?していた。

彼女が稀に見る良い人間で尊敬した。

特に好きだったネタは、キルケゴールのくだりと、雷兄弟の曲。
ゆき

ゆきの感想・評価

3.0
スキズのスンミンが面白いと言っていたので視聴。スンミンこんなん観るんか笑笑。めっちゃ下品やけど最後厚生(?)してて良かった、割と感動。ロリーいい子過ぎるんよ、顔も可愛いし
荒井栞

荒井栞の感想・評価

3.7
有吉の声がハマり役!
情報量多すぎて見飽きない。
日本語訳で見たけど、ギャグが日本人向けに訳されてて面白い🤣誰が考えたんだろう?直訳だとなんて言っているんだろう?
トップガンの俳優出てきたり、結構昔の映画俳優をちょくちょく出してくるのも面白かった。
久しぶりに見たけど、とても楽しかった。
>|

あなたにおすすめの記事