このレビューはネタバレを含みます
なんだこの秀逸な作品は!!!
ディズニー好きながら今更初めて勧められて鑑賞🎥
ライオンキング1の裏側のティモンとプンヴァの話!
結構序盤で隠れミッキーも見つけた🐭まだあるよねきっと?
まずプ…
このレビューはネタバレを含みます
1作目の裏でティモンとプンバァがどう過ごしてたか。面白すぎ!!笑
みんなに1作目見た後にすぐ今作見てほしい笑
ティモンは群の中では浮いた存在で群を出ることにしたんだ…
でも母だけはずっとティモンを…
ライオンキングをティモンとプンバの視点で。見えないところで大活躍してた笑。後付け感満載だけ面白すぎた!シンバとの出会いは意外に早く、ラフキーじいさんともずっと前に会っていたのね笑。
本編のミュージカ…
ライオンキング大好きな人には絶対見てほしい!
冒頭から面白かったし、ちょくちょく挟んでくるメタ視点でのネタが笑える
ラストシーンはディズニー好きにはたまらないサービス
ハクナマタタのほんとの意味って…
鑑賞済みと思ったら未鑑賞だった!
ムファサを2度劇場鑑賞し、子供達がライオンキングにどハマり中でライオンガードも観ているところ。
今作こんなに面白いとは、何で今まで観ていなかったのかと衝撃だった🤯
…