ビッグフット UMA確認。の作品情報・感想・評価

「ビッグフット UMA確認。」に投稿された感想・評価

みーこ

みーこの感想・評価

1.0
アパーーーーーーーーΣ(゚□゚*)!!


予想はしてたけど…
その予想の遥か上をいく「なんじゃこりゃあ」映画でした★酷い★目眩する★


亡き父の山荘で友人達とのんびり休暇を過ごそうと思ったのにビッグフットが現れて皆殺しだぞー!ってお話ですww


ネタバレ全開で書きますよ〜


男は内臓引き摺り出され瞬殺ですが、
女子は子孫繁栄の為に子供製造マシーンにされるらしいです(ノД`)ゾッ!


妻の復讐に燃える隣人男性も、
ベテランと新人の警官コンビも、
主役5人も一人として脅威に立ち向かうキャラが存在しないからただやられるだけ。
だからなんのワクワク感もないー!


ついでにエロもほぼなし!
グロはまぁ頑張ってた方かな?


しかもラストで判明するのだけど、
ビッグフットは1人じゃないんですww
おそ松さん状態でお口あんぐりですww


もはや伝説でもなんでもねーでしょwww
ビックリするほどビッグフットが出てこない映画。
そもそも期待してなかったけど、安定のクオリティ(笑)

このレビューはネタバレを含みます

UMA好きだと自負しているが、ビッグフット イエティ サスカッチ辺りの区別は正直良く分かってない。
肝心のビッグフットが暗くて良く分かんないし見えたら見えたでクソ酷フォルムで見てらんないと思ったけど、学研ムーにも鮮明なビッグフットの写真とか無かったし、見えない位でちょうどいいのかもしれない。…ラストでめっちゃはっきり写ってるじゃねーか!

・ビッグフットは子孫を産ませる為に女性を連れ去る
・ビッグフットに遭遇すると男は死ぬ
・単独行動するとビッグフットに遭遇して死ぬ
・一匹だと思った?いっぱいいまーす☆

奇数人で別荘に遊びに行くから結局三角関係になっちゃうの辛いし、隣の住人も全然活躍しないし、家族の回想に何か意味があったのか等、無駄なシーンが多すぎる。冒頭の警察も全然回収出来てないし。
少ない登場人数でどうやって90分弱も引き延ばすのかと思いながら観ていたが、ダラダラ遊ばせて終盤で一気に殺すという時間配分のセンスの無さが残念。

後味の悪さというより、何だったんだろうという感じ。
観終わった後は絶対「は?」と言ってしまうと思う。
漆原

漆原の感想・評価

1.2
これは酷い。前半、というか半分以上どうでもいいシーンがダラダラダラダラダラララララ続く。若者が森の中でバカンスしてる様をずっと見せられる。

ビッグフットの容姿が無駄なかっこよさ要素(白髪ワンレンロングヘアでヴィジュアル系風)があるせいで怖くもグロくも痛くも痒くもない。
ホテルのテレビでタダで見たけど、金払ってたら憤死してた。危なかった。
杉さん

杉さんの感想・評価

2.0
70年代にヒットした作品のリメイク作品。内容は、森になにかがいて1人づつ殺されていくというよくあるモノ。

元の作品を観たことはないけど、このリメイク作品はストーリーはなんのひねりもなく本当にドストレート!70年代なら真新しさはあったかもしれないけど、今の時代にこれをやるのは如何なものなのか...

ま、最初から最後まで先が読める展開なので変な安心感はありました(苦笑) 
【カス映画】無敵のビッグフット、しかもいっぱいおる。設定から描写変えたらスゲーエグい映画なのに、いかんせん雑、適当。まーええか、て終わり方。オススメしない。