映画大好きザウルスくん

スティーヴ・オースティン 復讐者の映画大好きザウルスくんのレビュー・感想・評価

3.0
『エクスペンダブルズ』にも出演していたスティーヴ・オースティン主演作。C級アクション映画として最適な面白さ。脳筋が復讐のために無双する単純明快なストーリーで、とにかく悪党をボコしていくのが快感。合気道を使わないのとセックスシーンがないだけでほぼセガール映画と同じですね、大好物。敵の親玉がダニー・トレホなのもナイス!てかこれずっと言いたかったんだけど個人的にロック様よりオースティンの方が好き!ダーティーな雰囲気がよく似合ってます👏

〈追記〉
ダニー・トレホが出てると知らずに見てたC級アクション映画に突然ダニー・トレホ出てくると必ず笑っちゃう…もちろん嬉しいけど!

『エクスペンダブルズ』が4で終わってしまうならどうしてもダニー・トレホだけは出してほしい。てか出すべきだと思う、オファーすれば絶対出てくれるだろうからしてないのかな…エクスペンダブルズ俳優が出てるB級アクション映画へ1番貢献してる人間がダニー・トレホだと思うんだけど。

セガールはエクスペンダブルズ俳優との場面内共演がないから最悪出なくてもいいけど(オファーしても製作者との兼ね合いで出てないし)ダニー・トレホに関しては地味に何度も色んなメンバーと共演してるしホントは1番出るべき俳優なんだけどな…