スティーヴ・オースティン 復讐者の作品情報・感想・評価

『スティーヴ・オースティン 復讐者』に投稿された感想・評価

【レスラー】
ドウェイン・ジョンソンと同じくレスラー上がりのゴツイおっさんが暴れる映画です。
鍛えてなったんだろうけど、もはや同じ人間とは思えないボリュームだ。
ガリヒョロ系の自分は憧れます。
犬里

犬里の感想・評価

2.6
スティーヴ・オースティンとダニー・トレホの濃い共演が渋い!マッチョなタフガイによる沈黙シリーズ的な無双が楽しめます。しかし復讐映画の割には復讐動機の描き方が若干薄い気もw
勝沼悠

勝沼悠の感想・評価

2.9

 刑事が家族を殺した街を支配するギャングに復讐する。

 ゴリゴリした映画。
 一番の見どころはストーンコールド演じる刑事が敵のボスのダニー・トレホとバチバチの殴り合いをするところか。最後にはなぜか…

>>続きを読む
オースティン主演はこういうのでいい
最後のトレホと殴り合うのもよかった

悪役が全身、特に顔面から滲み出てるダニートレホを見るだけでワクワクするのは何故だろう(^^;
スティーブオースティンの暗さ、負のオーラをまとった、ヒーローらしからぬ存在が良いですね!

20-30年…

>>続きを読む
Ark

Arkの感想・評価

2.5

ずっと前に視聴。
主人公がゴツいスキンヘッドなのと、バタバタ人が死んでたことと、B級感しか覚えてない。
主演の方はレスラー上がりの方だそうですが、演技力は全く覚えてない。
当時はよく映画を知らなかっ…

>>続きを読む

『エクスペンダブルズ』にも出演していたスティーヴ・オースティン主演作。C級アクション映画として最適な面白さ。脳筋が復讐のために無双する単純明快なストーリーで、とにかく悪党をボコしていくのが快感。合気…

>>続きを読む

面白かった。

頭を空っぽにしても見れる、B級アクション。
ハルク顔負けの主人公が強すぎて、そんなアホなってなりますが、無駄にダレる演出もなく、意外とサクサク進むので見やすかったです。

可哀想なの…

>>続きを読む
団長

団長の感想・評価

3.0
元WWEスーパースターのスティーブ・オースティン主演のアクション映画

プロレス仕込みの派手なアクション


を期待したけど動きが遅い
膝が悪いのかな
とし

としの感想・評価

2.7

2022年1月9日
映画 #スティーヴ・オースティン #復讐者 (2011年)鑑賞

前半は派手に爆発とかして殺してたけど、最後の #ダニー・トレホ との闘いは素手での殴り合い
まさに肉弾戦
ま、あ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事