アルティメット・ディザスターの作品情報・感想・評価

『アルティメット・ディザスター』に投稿された感想・評価

 気象学のスペシャリスト、構造工学のスペシャリスト、石油リグの安全管理のスペシャリスト、海のスペシャリスト、軍人さんたち、各々の現場のスペシャリストが集結し、スーパーサイクロンに挑む様を描く...

>>続きを読む
st0412

st0412の感想・評価

1.2
台風のはずなのにとても晴天。揺れてるはずなのに微動だにしない壁にかかった物や机。
ある意味とても面白かった。
映画を作る側の人がここはこうした方がとかディベートしてるのを見てみたい。
腕

腕の感想・評価

2.1

デカいシミみたいな台風とか雹とか燃えてる何かがガンガン飛んで来てるのに晴天。

海のど真ん中で船から落ちたのに何故か浅瀬だったり、車ごと台風に巻き上げられたのにスッと落ちて膝を打っただけで済んだりメ…

>>続きを読む

CGのしょぼさや嵐の中に居るはずなのに燦々と降り注ぐ日光、そして、慌てる役者の方々を尻目に広がるほのぼのとした背景。
爆笑しながら突っ込みたい方にはぴったりなディザスタームービーです。
なんかね、久…

>>続きを読む
み

みの感想・評価

1.0
役者さんたちの迫真の演技が気の毒になるくらい作りがしょぼい…。
穏やかな青空が世界観ぶっこわし。

上空は大嵐なのに地上が快晴というファンタジー映画を平気で作るアサイラムほんと好き✨

この種のB級C級映画に慣れてない人が見たら衝撃受けるかも。

度々うちのアサイラムがご迷惑をお掛け致しまして、誠…

>>続きを読む
menomarori

menomaroriの感想・評価

1.5
後半の早い展開には笑う。
タンカーが必要となりゃ直ぐ手配。
現場に行こう、直ぐ到着。
救助ヘリ来てよ、直ぐ到着。
テンポが良いのもギャグの一つだな。
MayumiM

MayumiMの感想・評価

-
視覚効果もさることながら演技もアレレな微笑ましさに溢れてるんだけど、始まって5分でオチが二十四分に察せられてしまった。
なかぢ

なかぢの感想・評価

2.0

ある意味で予想を裏切らない超B級ディザスター。この手のB級でちょいちょい思う詰めの甘さを感じるのだが、超弩級のハリケーンが襲ってきているという、緊張感の中、ドぴーかん晴天でのアクション撮影はいかがな…

>>続きを読む
cider

ciderの感想・評価

1.0

ザC級映画の見本( ´ ▽ ` )基本、多くのCG描写が求められる引きの映像はありません。せっかくの大災害が人々を襲うシーンも寄りが強過ぎて何が起こっているのか不明。ストーリーもご都合とそりゃないだ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事