デスカメラの作品情報・感想・評価

デスカメラ2011年製作の映画)

SKEW

上映日:2013年02月16日

製作国:

上映時間:83分

1.8

『デスカメラ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

POVで撮影者の表情が見えない分、口数とか視点の移動が減ると人間味が見えなくなって薄気味悪くなる感 は 出ていたと思うな!

あと、受話器のコードがにににに…って短くなるところも気味悪くてよかったよ!

故障かな?と思ったら。

友人の結婚式にだらだらドライブで向かうらしい男女3人組。リッチくんとエヴァは恋人同士でカメラ撮影はサイモンくん。ほんとはサイモンくんの恋人ローラも一緒に行く予定だったけど、…

>>続きを読む
ねみん

ねみんの感想・評価

3.0
友人いい奴だったのに、人がカメラに映ると死ぬと分かっていても「カメラを止めるな」したい映画でした。

お世辞にも面白いとは言えないなぁ(•́︿•̀)
ホント面白くない😰
超絶面白くない😡
クソ面白くない💢
どうしたらこんなに面白くない映画が作れるの?誰か教えて( ఠఠ̲ఠ )

まず、カメラじゃない…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ずっとカメラを向けられてたら嫌な気分になるよなぁ。サイモンを途中で降ろせばよかったのに、と思いつつだんだん険悪になっていく様子もビデオの不気味さと相まって面白かった。
最後のオチの意味がわからず、解…

>>続きを読む
Eken

Ekenの感想・評価

2.3

 最初のグダグダ感も別に後で伏線になるというわけでもなく、何かしらの因果があって人が呪われてお亡くなりなるわけでもないです。

 結局恋人がエヴァになんて言ってたのかわからないし、なんならエヴァと恋…

>>続きを読む
⚫︎物語⚫︎
カメラに映った顔がゆがんだら死んでしまう

⚫︎関心⚫︎
ゆがんでからの死亡は良かったです。
もう少しテンポが良ければ面白かったと思いました。

⚫︎映像⚫︎
車と並走する霊が良かったです。

設定はすごい好きだしオチもゾッとするし車と並走するオバケとかめちゃくちゃ面白いけど、その全部を打ち消すくらいに主人公の性格がクソほど悪すぎて話が全然入ってこない。マジで無理。

カメラで撮る!顔が歪…

>>続きを読む
TM

TMの感想・評価

1.9

そのカメラに写った人間は(たぶん)死ぬ。理由とか別にない。

なんとも言えないよくあるPOV。
主人公は買ったばかりのビデオカメラを持って、友人カップルと三人で旅行に出掛けた。目的地は別の友人の結婚…

>>続きを読む
yuxi

yuxiの感想・評価

1.0

‪友人の結婚式に出席するため、サイモンとその友人と恋人は数日かけて車で小旅行することにした。新品のカメラを回し続ける彼に2人はうんざりするものの、楽しい小旅行は徐々に目的地へと近づいていく。しかし2…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事