〇〇式‬の作品情報・感想・評価・動画配信

『〇〇式‬』に投稿された感想・評価

3.6

九十九黄助さんが好きで鑑賞!
不気味さと不穏さ、観客が参列させられてるような体験型シアターという新しい経験に採点甘めに付けてます。

世にも奇妙な物語みたいで、ちょっと分かんないなと思うところもある…

>>続きを読む
マ
3.4
子役にそんな台詞言わせても怒られないんだ...とは思ったけど前半の不穏さは抜群でした
sptsut
3.5
式の不穏さは結構好きだけど、後半急に分かりやすくなるのが冷めちゃった。
とはいえ見せたいとこだけ見せて後は観た人が勝手に考察してねって作品が増えてるからそういうのが嫌いな人には合うと思う

これなら20分くらいにまとめて世にも奇妙な物語として出せそうな、、と思った。
ミッシングチャイルドビデオテープで感じたように劇中の中でのビデオの中(主人公が捉えている映像の中)描写が怖い。でも怖さが…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

セリフの聞こえにくさは、こちらが難聴気味だからなのかしら。ただプロとセミプロの作品の一番の違いは、音にあると私は思う。ボソボソ話しても、聞こえるようにしないと、ストレス。

それで内容だけど、ごめん…

>>続きを読む
Socket
3.5
速い
見やすい
好き

ただ
なぜあんなに毛嫌いし合ってる?
Q
2.5
悪くない話のはずなんだけど
後半これからってところから弟の演技に全部持っていかれてしまった
3.3

不気味演出好きだな。きすけさんの飄々とした演技も現実味がなくて良かった。式に違和感抱いてる割にはどこか他人事ぽくて。あと家族を正直に描くの好き。知らない人もいるかもだけど、世の中みんながみんな仲良し…

>>続きを読む

途中までは、いい感じにミステリアスだし、方向性も悪くないなと思ったけど、後半のネタバラシ的な部分から若干「そっち方向かぁ、、」となった。別に悪いわけではないし、それなりに意外性はあったけど、多少物足…

>>続きを読む
40分と考えたらちょうどいい。
最初はどういう話か分からず不気味。
中盤あたりから徐々に分かってきて、最終的には後味と気味の悪さで終わり。
うーん、、悪くもないけど良くもないって感じだった。

あなたにおすすめの記事