モーテルの作品情報・感想・評価

「モーテル」に投稿された感想・評価

mimimi

mimimiの感想・評価

3.2

怖かった〜〜!!でもきっと映画館には見に行かないだろうなぁ笑
テレビでやってたら見るってぐらい

お化けとかUMAとかも怖いけどやっぱり一番怖いのは人間。
クリミナル・マインドっていう海外ドラマでありそうなストーリー
スコンスコンと人が死んだ行くし時間もコンパクトでとってもすき、終わり方も満足した
rii

riiの感想・評価

2.4
モーテルにつくまで無駄に長いし、怖さはドアドンドン!からビデオを見ちゃったあたりがピークであとは下り坂。意外性もなく怪しいやつがまんま犯人で冷める。
泊まったやつは生きて帰れない

恐怖よりも犯人の馬鹿さが勝ってしまう。
よって怖さ半減。
Ridenori

Ridenoriの感想・評価

2.8
ケイト・ベッキンセールお目当てで観たサスペンスホラー

真夜中の片田舎で道に迷った離婚寸前の夫婦。仕方なく立ち寄ったモーテルで一夜過ごすことに。しかし徐々に二人は異変に気づき始める…閉鎖された空間でのドキドキは結構なもの。

設定はすごいトラッドなアメリカのホラーって感じ。2008年の映画なのにちょっと古さすら感じた。

幽霊とか一切出てこないけど、こえぇ…やっぱ生きてる人間の狂気が一番怖いのかも。
non

nonの感想・評価

2.2
寂れたモーテルで残忍な殺人ビデオの標的にされた夫婦の恐怖を描く
ぽん子

ぽん子の感想・評価

3.9
女優さんが美しい

モーテルが舞台のホラーが割と好きなのでおもしろかった!
てぃだ

てぃだの感想・評価

2.9
 OPクレジットが神がかってて楽しくて最高。なのにどんどんテンションが下がっていく笑。夫婦のどうしようもない溝がこれでもかと浮き彫りになる冒頭が一番面白いってのもなんだかな。アライグマを引かないように車のハンドルをキキーっと回避操作した夫に「へぇ。あたしの命はリス(ほんとはアライグマ)よりも軽いわけ?ははん」とかいう嫌味を言うベッキンセイルに笑う。
ひろ

ひろの感想・評価

1.8
ケイトベッキンセイル見たさで鑑賞。

それなりにハラハラしたけど面白くはない。
終わり方も微妙。
K・ベッキンセール主演のスリラー作品。

故障した車、田舎のモーテル、駆けつける何も知らない警官などなど、誰もが想像するようなスリラーの王道満載の作品だった。

ストーリーはありきたりというか王道というか、いたって普通のスリラー作品。
特に驚くべきオチが用意されているわけでもなく、ひたすら殺人鬼たちから逃げるだけ。
ショッキングな描写が少なかったのが残念。
もっと激しいスプラッター描写があっても良かったんじゃないかなーと思いました。

K・ベッキンセールがやはり美人。
K・ベッキンセールの作品は、彼女を鑑賞するための作品が多い気がします。

オープニングとエンディングのクレジットがカッコよかった。
>|