バカリズム THE MOVIEの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バカリズム THE MOVIE』に投稿された感想・評価

これだけネトフリが升野英知にシフトしているということは

ネトフリオリジナルで作品作ってるんだろーな

U-NEXTなんて単独ライブまで全部観れんのになw

頑張れU-NEXT!
頑張れ川島省吾!!
バカリズムらしさが出た映画でも映画館で観てたらイラッとしてたかも、
普段、テレビで観ている事と差がないから。
ただそれももしかするとバカリズムの計画なのかもしれない。

独特な世界観でマルチな才能を発揮する稀代の芸人バカリズムが、同名TV番組との連動企画で"ほぼ"監督・脚本・主演を務めたオムニバス映画。
男は誰も中2の頃の思考で世界観が決まる。バカリズムワールドを満…

>>続きを読む
バカリズム好きな友人に誘われ、浴衣姿のエキストラロケに参加した。エンドロールに名前が出ているというので観に行ったものの見つけられず。映画は正直退屈だった……
ルネ

ルネの感想・評価

1.0
短いシュールなネタは好きだけど、長い尺だと厳しいものがあった。

細かい笑いはあるが、マニア向け。

劇団ひとりの『都会のシェイクスピア』『都会のナポレオン』みないなのが自分は好みです。
バカリズム様にしては面白くないです。バカリズム様はこんなもんじゃない。
今の升野さんが撮ったらもっと面白そう
シュールすぎるよ!
一本目の会社とトップアイドルと付き合う考察が好きだな
見終わったらなんかスッキリしてるんだよなー

あぁ~、自粛サイコー
Keicoro

Keicoroの感想・評価

2.7
バカリズムがこんな前に映画作っていたのは全く知らなかったけど、、

うーん、、
ビミョー😅

何回か寝てた‥
2020.NO.20
バカリズムワールド。
頭の中のぞいてみたい。
宇宙

宇宙の感想・評価

2.0
バカリズムにしては今ひとつ……と思ったら2012年の作品だった。なるほど。いま撮ったらもっと面白いんだろうな。
>|

あなたにおすすめの記事