彼女の告白ランキングの作品情報・感想・評価

彼女の告白ランキング2014年製作の映画)

上映日:2018年10月19日

製作国:

上映時間:21分

3.4

あらすじ

『彼女の告白ランキング』に投稿された感想・評価

Qちゃん

Qちゃんの感想・評価

2.0

酷いなこれ。真面目な男性が気の毒になった。
メタ構造型が好きなのはよく分かるが、気持ち悪い設定サラッとぶちこむな。
ご当人だけでなくこっちもキモくて吐ける。
何気にランキング外にぶち込まれた彼女と彼…

>>続きを読む
orixケン

orixケンの感想・評価

3.8
思いもしない結末までうまく持って行ったと思う
テンポもいい
キャラクターはそこまではまらなかったが
ギャグだろうけど長編構想思わせるエンドロールのキャラクター設定も面白い
千葉

千葉の感想・評価

3.0
安いCGが何とか言いたくないくらい楽しそうな映画でよかった😄😄😄😄😄😄
短編だからできるね🤖🤖🤖🤖🤖🤖🤖💫🔥⚡️⚡️🌏☀️☁️💫🪐🌔🌙🌈
エンディングのノリみたいなやつ丁度いいですねぇ😉😉😉😉😉
miku

mikuの感想・評価

3.5
なんじゃこりゃって感じだけど嫌いじゃない。序盤、森見登美彦の作品を観ているかと思うような口調だった(笑)

上田慎一郎監督の短編作品。
彼女からある告白をされる彼氏。しかしその告白は17個あり、全てランキング形式で発表された。果たして彼氏は、その告白を許すことが出来るのか、という話。

これはなかなかのバ…

>>続きを読む
Mee

Meeの感想・評価

3.9

『上田慎一郎 ショートムービーコレクション②』

「それは12月最初の日曜。つまりはサンデーアフタヌーン」ってナレーション冒頭からかまされるのしんどい😂絶対愛すべきバカ😂😂
告白もラストもエンドロー…

>>続きを読む

【U-NEXT短編セレクション】

『上田慎一郎ショートムービーコレクション②』ありました!その一本目。

今までで一番笑った。単純に面白かった。短編ならではのてんこ盛り感がまたいい。

タイトルそ…

>>続きを読む
どんな秘密かと思ったら、想像の斜め上をいった。
エンドロールまでおもしろい
劇伴に合わせた喧しい編集が最高。オチだけぶっ飛びすぎてちょっとチグハグ感あるのは否めない。
H2

H2の感想・評価

3.7
なかなか急展開 笑
主人公同様、頭が追いつかない
ジンテヒ可愛かった
>|

あなたにおすすめの記事