ねまる

TOKYO TRIBEのねまるのレビュー・感想・評価

TOKYO TRIBE(2014年製作の映画)
3.5
染谷将太の死んだ目で、敵のパンチをかわしながら、ラップするシーンがめちゃくちゃかっこよかったって話。

この映画のストーリーテラーというか、リードボーカル的な役割を果たしているのが染谷将太演じるMC SHOWなんだけど、
この物語のイントロも、大サビも、やっぱり締める人が必要で、
濃いキャラを集めた中で、冷めて飄々と存在しているだけで最高でした。

狙って染谷くんの作品を観ているんだけど、いつも素晴らしいので良かったという感想を書いてしまいます。
日本映画界に存在してくれてありがとうございます。

(一応)主演はYOUNG DAISと鈴木亮平なのかな?
YOUNG DAISは演技の圧が若干劣っていたけど、ラップは流石だったし、キャラクター的にもちゃんとかっこよくて良かった。

竹内力は、ちょっとやり過ぎ演技じゃないのかなぁ笑
誰よりも顔が小さい窪塚洋介のキャラの濃さに対して、演技のやり過ぎないバランスが良かった。

染谷将太と窪塚洋介って、役者として似てる気がする。
スクリーンの中で放つ色気にも似た存在感。オーラのようなもの。
誰が出来るの?という役に、憑依するのではなく、自分の中に降ろして自分と混ぜて新しい魅力的なキャラクターを作り上げてしまうところとか。

2人ともすごく好きな俳優さん。

最後に、
清野菜名ちゃん、結婚おめでとう〜!
ねまる

ねまる