TOKYO TRIBEの作品情報・感想・評価・動画配信

「TOKYO TRIBE」に投稿された感想・評価

mylife

mylifeの感想・評価

3.1
何となくキャストと監督に惹かれて初鑑賞してみた。園子温監督の作品。個人的には当たり外れの大きい印象が強い監督ではある。

とりあえず、原作漫画は読んだコトが無いので当然ながら、内容については全く知らない。率直な感想として…コレはぶっ飛んだお話やんね。

ちょっと近未来テイストなのかな。それとも、パラレルワールド的な架空の東京のお話なのかな。見た目が悪そうな人ばかりが画面に出ているのが特徴的ではある。

いわゆる、渋谷や新宿、池袋…なんかの有名な街を舞台にした抗争のお話なのね。その模様をラップを通して表現しているのが何気に斬新ではあった。

もうとにかく、ハチャメチャで勢いのある作品ではあったが好きな人にはハマる要素が強いような気もした。しかし、ちと好き放題している印象の方が強いかも。

それにしも、キャストが豪華ではあったのよね。それぞれの個性を出したラップは普通に楽しめたかな。練マザファッカー。
i

iの感想・評価

1.5
B級映画感
懐かしいクオリティのCGが良い味出してた
松本大洋の従兄弟なのびっくりだから、とりあえず原作読んでみたい
 あの事件以来、久しぶりに園子温監督作品。

いやー面白いわ!個人的にはめちゃくちゃ好き!

もうはっきり言ってメチャクチャな映画だけどそれが良いところ。
ラップミュージカルで歌いながらアクションもする。体が自然と乗ってしまう。
70年代の日活映画かよと思うくらい馬鹿げたラストだけど、観てる間はずっと愉快な気持ちになれました。

賛否両論あるみたいだけど、超楽しくて面白かった。
原作世代です地味にサントラ持ってる好っきゃ好っきゃ
ラップミュージカルという概念
ディズニー系の感覚で見ると良い(大嘘)
でも個人的には近いと思う個人的には

蛇足ですがHIPHOPというご当地文化を理解するのには良い作品ですよ
「HIPHOPは地域で覚えろ」を面白く昇華した作品だと思います
666

666の感想・評価

2.5
『TOKYO TRIBE』
【2014年/116分/R15+】

ラップミュージカルバイオレンスアクション。真剣に観る作品ではありませんが、視覚的にはそこそこ楽しいです。
s

sの感想・評価

2.5
うーんあんまりよく分からなかった。
だけど清野菜名ちゃんすごく可愛くてかっこよかった。
大木茂

大木茂の感想・評価

3.3
IWGPより前にTOKYO TRIBEが日本のカラーギャングものの元祖やってたんだね

バトルラップミュージカルってジャンル新しすぎるしそれなりに面白いの凄いわ

この映画の染谷将太のポジションカッコ良すぎるな神視点っていうか
キャラクターと会話してないんだよな

鈴木亮平も窪塚洋介もかっこいいわ
清野菜名のアクションもキレあるし
歌いながら殺陣するとか凄いね

ありえなさすぎるキャラと世界観だけど
街中を人物に合わさせるって事で不自然にならないってのは流石

みんなおっぱい綺麗だけど園子温の事考えるとちょっと怖いな
映画のトップレスって役者の事考えると複雑なんだよな…

オーディオコメンタリー2種類を切り替えながら観たから今度ちゃんと観なきゃダメだな
桃龍

桃龍の感想・評価

4.0
2020-07-26記。
清野菜名のパンイチキックにスコア0.5プラス。
おっぱいたくさん出てくるし、あっぱれ園子温。
maro

maroの感想・評価

3.6
二度目。初回は映画館で。
くだらないけど、突き抜けてて結構好き。なんか見てられる。
ラップミュージカルをみれるのは、この作品で最初で最後かも。
あと、染谷将太と鈴木亮平の存在感は別格でした。
♪Tokyo Tribe Never ever die♪
ラップミュージカル。終始ラップを歌いながら物語が進む。トーキョーの街を暴力が支配するお話。ラップも内容もとても恥ずかしくて見てられない。
そう言うのが好きな人にはハマりそう。
>|

あなたにおすすめの記事