TOKYO TRIBEの作品情報・感想・評価

「TOKYO TRIBE」に投稿された感想・評価

yuka

yukaの感想・評価

2.3
因縁の理由それ?って感じ
セットが大がかりで俳優さんがわちゃわちゃしながらラッパーと戯れてる
大型の扇風機みたいなのに巻き込まれるときの雑なCG笑ったなにあの血しぶき笑
酷評します……(映画も監督さんも)

「愛のむきだし」「地獄でなぜ悪い」
「ラブ&ピース」「冷たい熱帯魚」
そして「TOKYO TRIBE」……
それなりに面白かったけれども……
この作品で私は園子温監督を見切りました。。

著名な主演男優&主演女優に過激な事をさせる手腕と求心力は他の監督さんには真似できない素晴らしいスキルだとは思うんだけれども……。
主演男優&主演女優さん、彼(園子温)が邦画界を代表する監督になると思って身も心も全てを委ねましたか?……騙されましたね……過激な事したの後悔してるかも?

彼(園子温)が作る映画は品が無さすぎでスマートじゃないと私は思っています、エロとグロのインパクトだけで奇才の名声を手にしたけれど……もう、この人(園子温)は後がない感じがする。。


【映画の総評です】
炎上狙いの一発屋芸人みたいな監督さん😢
豚小屋

豚小屋の感想・評価

4.0
脚本ホント糞だけど嫌いじゃない!!!むしろ大好き!!!!ラップと暴力とSEX!!!!!!!!!!TOKYO TRIBE never ever die !!!!!!!!!
今日はお仕事が終わった後、立ち食い寿司屋で一杯飲んでレイトショーを楽しんで参りました!(*^^*) 
園子温監督の新作はラップミュージカルのコメディ。 

おもちゃ箱をひっくり返したような楽しさイッパイの、作品。 
ストーリーなんて、なんちゃあないし、メチャメチャだけどね。 
疲れた身体にしみわたる笑い。 
メッセージ性はちゃんとあるし、鈴木亮平と染谷将太がカッケー( ̄□ ̄;)!! 

あと、知らない 新人女優二人のアクションはモンゲー(〃ω〃)です! 
終わった後、ラップでなんでもしゃべりたくなるのか知らないけれど若者が帰りのエレベーター付近でラップを口ずさんでて、可笑しかったな♪ 

もう一回くらい観てもいーかも♪ 
げざん

げざんの感想・評価

2.0
ビックリするくらい面白くない。
つまらないアクション
つまらないCG
つまらなくないラッパー
練マザファッカーは最高。
個人的に好きなタイプの映画ではなかったけど
女優さんの裸が本当に綺麗なのと、
練馬ザファカーが出ているところはとてもいい
起きた

起きたの感想・評価

3.3
内容はどうでもいい。くだらなさと音楽が最高。練マザファッカーが一番好き。
つつ

つつの感想・評価

4.0
ここでも窪塚が窪塚をやってる。
HIPHOP好きになるきっかけ
573movie

573movieの感想・評価

2.7
はぁ!?、?!?ってなる。
叶美香も竹内力も内容も死に方もそしてオチもくだらないし、いろんな意味でヤバさしかない(笑)
ある意味度肝を抜かれた(笑)

ただ、ストリートファッションとメラ役の 大好きな 鈴木亮平 は最高にかっこいい
世界観が好きなのと、色んなラッパーが出ていて豪華なので観た ラップでミュージカルするのは面白いしもっと観たかった 漫画のメラにはあんまり似てないけど鈴木亮平の肉体美すごかった
でも話の内容はあんまり…
>|