TOKYO TRIBEの作品情報・感想・評価・動画配信

「TOKYO TRIBE」に投稿された感想・評価

青と黒

青と黒の感想・評価

3.3
世界観を楽しむ映画だと思う。ラップもその世界観に合ってるし。しかし原作未読なので原作通りなのかわからないけれど女性の扱いがひどくないか?ほとんど半裸で男の性の対象としてしか描かれてないのが気になる。ンコイの部屋は気持ち悪いし竹内力は癖が強すぎて何言ってるのかほとんど聞き取れなかった。DJのおばあちゃんはもう少しうまい人いなかったのか?演出?染谷将太の死んだ目は流石だった
世界観がいい意味でめちゃくちゃ…ずっと夢を見てるような世界観だった
しお

しおの感想・評価

3.5
何回みておもろいし出演俳優豪華。ラッパーも豪華。好きな人ばっかり
よくわからないけど清野菜名ちゃんのアクションを延々と見ていたいとは思った
モモ

モモの感想・評価

3.0
喧嘩をふっかけた理由がめちゃくだらないし、内容あんまりだけど、とにかく鈴木亮平さんめちゃいい体でカッコいいので、見てほしい。清野菜名さんのアクションもカッコいい!
出演者が豪華で、叶美香様がワイン飲みながら拳銃ぶっ放すとことか素敵だった。
卍のラップってあんな感じだったっけ。練馬のメーン最高。
アスミ

アスミの感想・評価

3.5
園さんワールド爆発してら〜娯楽映画としてはいいと思うんだよね、クセつよな窪塚洋介もあらすてき。あと川崎のウェアハウスには友達とよく行ってたからおお〜ってなった。ただ舞台は東京なのに、装飾は香港の九龍っていう笑
鮫竜巻

鮫竜巻の感想・評価

3.0
園子温ムービー。

公開当時ちょっと観たかったけど、まだ15歳じゃなかった。

序盤は割と楽しめる。
色んな映画から引用しまくったようなコテコテ世界観、上手い下手がハッキリ分かる演者たちのラップ、唐突なエロ、練馬ザファカー…。
脇役の演技が下手なのは園子温作品あるあるなのでまあ良し。最初の地区別ギャング紹介なんかはワクワクした。

ただ、中盤終盤になるとぶっ飛び加減を維持できず、尻すぼみ。
アクションシーンの撮り方が雑なのは、役者たちにお金を使いすぎたから?
竹内力とか割と有名な役者さんだよね?あんなのやらせて大丈夫なん?笑

やっぱ愛のむきだしは奇跡だったのか。
ば

ばの感想・評価

3.8
イイジャン〜〜〜‼︎
つって、鼻でわらいながら、ノリで観てノリで評価されるといいなっておもう
とんで埼玉の東京版。
私事ですが、本日住民票を江戸川区に移しました。マザファッ葛西が出てこなくて残念です。
清野菜名はピチレモンの時から応援してます、小学生の時からです。こんなアクションできるなんてびっくり。
ラップミュージカル映画という私の中では前代未聞の試みだ、と。その挑戦にプラスバイオレンスな園監督が加わる、それはクレイジーな結果にならないわけがない。ラップを聞く文化がもっと浸透しているアメリカで受けそうだがどうだったんだろう?
>|