どーもキューブ

TOKYO TRIBEのどーもキューブのネタバレレビュー・内容・結末

TOKYO TRIBE(2014年製作の映画)
4.4

このレビューはネタバレを含みます

2014/9/14(日) ブログより

園監督のそのブクロ!ラップ座 園ワールド


R15指定、漫画原作井上三太。脚本、監督園子温。

只今 のりに乗りすぎて ぶっ飛びまくる 裏人気急上昇中の 園子温監督。

園監督の新作が、  なんと 三太井上の 「東京トライブ」だと、、、。なんですと------という映画ニュース にびっくり。

原作漫画はかろうじてはしり購読済み。三太さんのショップに行きたい田舎者の代表格を自負する私なのに、、、。

これは、上映したら奪取で ダッシュで 見に行かねばと思ってたやさき8月30日上映ということで 初日レイトショー たくさんのビーボーイ風若人、中年のみなさまと一緒に鑑賞で感傷で完勝してきました。


 

あーーーーこれは、おもロ らっぷでございましたね。

2014年劇場日本映画ベストスリー ランクインです。 めちゃくちゃ良かったですよ。

途中中盤 完全にだれまくりますが、、、、ラストまで 

ラップのボルテージをたもちつつみたことない映画でした。

そして 笑えて 楽しいラップミュージカルでしたよおおおおおお!!!

見なきゃ孫まで 損する そのしおーーーーんでございます。見終えた後

口調が ラップになる めーーーん!という 強いインフル かぶってるでございます。

なんといっても鈴木さんの 判決がいや半分のケツ

略して「はんけつ」だいぇーーー!脳裏からはなれないぜ---

女性ファンは。そっと 卒倒 間違いなしDZ

CGじゃない筋肉美!!!こういう役柄のほうが、鈴木さん生き生きしてます。今の連ドラより、、、。博学な方だそうです。中国語、ドイツ語もたしなむとかとか。2014年度見なきゃ損 のキャラです。必見!

オールセットの素晴らしい美術も必見ですよ。本当にこまいセットワークは 必見!

もちろん前編をかざる オールラップ も 耳を貸すべきの必聴です!途中ちっとだれますがね、、、。いいんです。

ファッションも必見ですよ!!!

個人的に テラの佐藤隆太君 、市川由衣さん、大東君はベストな配役でした。

あとYOUNG DAIS の出口海さんがにすぎててすごかった。

架空都市 トーキョーの若者抗争劇

全編ラップでお送りする

黒人ラップ映画もなしとげてない

全編ラップミュージカルでございます。大爆笑東映娯楽ラップ劇でしたねーーー。

竹内力さんは、もう野放しですね。なにいってるか途中わからないくらいむちゃくちゃです。それがいいんです。

ショコタンもそのままリー様になってました。

愛しのブルースリー様「死亡遊戯」が、元ねたです。「キルビル」じゃねーよってとこもぐーーです。

ちなみに原作者の三太さんもカメオ出演してます。どこにでてるか探してね。

まちがいなく この秋 刺激的な作品です。

全国のビーボーイは、要チェックです。
check it now!略して チェッヶだーーーです。

原作ファン納得なできです!!!ちなみに好きなキャラは もちろん ハシームです。


 

さて
2014年これもみてない日本映画
は、もぐりといいたい傑作ラップミュージカル

鑑賞後ラップが、ヒップホップをききたくなる映画でございました。

園監督のそのブクロ!ラップ座 園ワールド


 


ぜひ ダッシュで(園)ラップ 


チェケだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どーもキューブ

どーもキューブ