禁断・制服の悶えの作品情報・感想・評価・動画配信

『禁断・制服の悶え』に投稿された感想・評価

レイプばかりで微塵の爽やかさもない青春譚だが、東てる美に奉仕する影山英俊の不器用ホストぶりが、かつての浜田光夫や和田浩治と重なった。

セーラー服に少し違和感のある大人顔だけど、まだまだうぶなJKヒロイン。
好きな彼が雪山で遭難し…

ヒロイン東さんの能面フェイスは魅力的だが、心情が分かりにくく、作品に変化の乏しい悪影響を及ぼしてい…

>>続きを読む

雪山遭難で人格が崩れかけて果てには交通事故死してしまう鶴岡さん、不器用ながらもホストとして生きているが少女との純愛に目覚める影山さん、器用に立ち回りその少女を弄んでしまうホスト仲間の五條さん。ロマン…

>>続きを読む

感情が見えにくい東てる美を百戦錬磨の男優等がサポートしている。浮浪者にレイプされる珠瑠美。雪山へ向かう前に逮捕される男と女。小市民が日常を外れ罪を犯してしまう物語は久保田圭司の十八番。久保田圭司のシ…

>>続きを読む

片思い相手の従兄(鶴岡修)を亡くした女子高生(東てる美)が、彼を死に追い込んだホステス(珠瑠美)に復讐しようとする。少女がオンナに変身するまでの通過儀礼を描いている、日活ロマンポルノ。

前半部は「…

>>続きを読む
terter

terterの感想・評価

3.0

女子高生の冴子は、従兄に片思いだったが届かず、マダムに取られ、冴子は見知らぬホストに初体験を奪われる。従兄は交通事故で亡くなり、冴子はホストに心を委ねていく。
ホストが同居人に冴子を寝取られスキーの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事