クロール 裏切りの代償の作品情報・感想・評価

クロール 裏切りの代償2011年製作の映画)

CRAWL

製作国:

上映時間:81分

2.3

『クロール 裏切りの代償』に投稿された感想・評価

TELA

TELAの感想・評価

-

所有。吹替なし。

【ジャケット裏のあらすじ】
癖のあるバーオーナーが、お金に汚い知人に腹を立て、クロアチア人の殺し屋を町に呼んだ。知人は、予定通り殺し屋によって殺害されたのだが、オーナーのお店に勤…

>>続きを読む
Jeffrey

Jeffreyの感想・評価

1.0
「クロール 裏切りの代償」

本作はポール・チャイナ監督による2011年オーストラリア映画で、くっそおおぉ、詰まらなくて落ちた……‼︎中身無さすぎて、ヤバすぎ。これ以上話すことはない。
AQUA

AQUAの感想・評価

2.3

クロアチア人の殺し屋が車の修理屋を殺す(話の最中正面から銃で顔を撃ち、銃を現場に残していく)、殺し屋はバーの経営者に依頼されていたのでバーに(殺しの)直後に寄ってしまい怒られる

バーではバーテンダ…

>>続きを読む
yuichi

yuichiの感想・評価

4.0
理由を考えずに観ればいける(笑)
タイトルにある裏切りの理由だけわかれば、
後は偶然が重なったとも話はつけられるが。

まあ、なんとなく裏切った理由はわかりそうではあるけど決定打だけ欲しかった!!

なんだコレ…。

ひょろいおっさんが、ただ人殺すだけ
って感じ。そこにストーリーはあったのかさえも疑問。
このおっさんがなんで人次々に殺すのかもわからずじまい。

殺し屋?だとしたら依頼主は?理由は…

>>続きを読む

ストーリーがわからん。
殺し屋何がしたいのか分からん。
お尻叩いたり、ケーキ踏んだり、その辺がのちのちの伏線になるんだろうなと思ってたけど、なんも繋がらない。
序盤、主人公の家で物音がするシーンは上…

>>続きを読む
中身がないなら引き伸ばそうとするな
本編81分のはずなのに2時間越えの超大作見てる体感時間
aoki22000

aoki22000の感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

ジャケットに沢山の賞を受賞と書かれていて期待したのですが、撃沈。バックミュージック等で緊迫感を演出してるのはわかるのですが、どうもインパクトがありません。登場人物も少ないし、低予算映画だったんですね…

>>続きを読む
ユキ

ユキの感想・評価

1.5
やっぱりBB級でした。

お爺ちゃんの殺し屋で怖さもなく、最後「なんなんえぇお爺ちゃんなん!?」みたいな。

音楽で恐怖感だそうとしてもあきまへん( `_ゝ´)

「スクリームフェスト・ホラー映画祭」というのがアメリカで開催されているらしい。そこで2011年に監督賞、主演女優賞、撮影賞を受賞した作品だということで観てみました。

クロアチア人の殺し屋に命を狙わ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事