インビジブル 暗殺の旋律を弾く女の作品情報・感想・評価・動画配信

『インビジブル 暗殺の旋律を弾く女』に投稿された感想・評価

natanenona

natanenonaの感想・評価

3.7
ちょっと難しいけど意外な展開が多く面白い。
最後まで飽きない。
これ盲目の役者さんなのかな?

トイレでの「ナイスシューズ」のシーンめっちゃ良い。

ミッションインポッシブル4にも出てきたベンチに腰掛けてるの見て「おぉ!」と感嘆してしまった。
8時だJ

8時だJの感想・評価

3.0

女性の転落死、同じアパートで暮らす盲目のピアニストはそこから陰謀渦巻く騒動に巻き込まれていく…

簡単に言えば復讐劇だけど様々な要素が複雑に絡み合う
中盤までそれがうまく作用してたけど終盤になって色…

>>続きを読む
ジャケットに騙された。笑
主人公は特に凄腕のスパイというわけでもなく銃撃戦もなし。ちょくちょくツッコミどころあり。ストーリー自体が割と単調な為少し長く感じた。
Rodriguez

Rodriguezの感想・評価

3.4

ロンドンのスタイリッシュなアパートメントや街角が舞台。
盲目のピアニストが事件に巻き込まれる系という単純な話では無く、彼女の悲惨な生い立ちが絡むプロットには要注意。
大筋の素性が既にジャケ写がネタバ…

>>続きを読む

盲目のピアニスト(そこそこ美人)と同じアパートに住む女性(美人)が亡くなったあたりから、物語が展開。その後も「え」「ええ?」「えええ!?」て感じで展開します。
展開していくのはおもしろいんやけど、若…

>>続きを読む

盲目の女性ピアニスト。彼女と同じアパートメントに暮らす顔見知りの若い女性がある晩、争ったような物音の後、転落死を遂げる…その際に少しだけ感じた男の影…😨。
物語はその後、二転三転しながら、ピアニスト…

>>続きを読む
さやか

さやかの感想・評価

3.0
〈字幕視聴〉
生き残ったのは姉だったってこと?あれ?違う?もう1回見直す気力はないのでわかんないや…でもあの男の人に気づいたシーンはなんだったんだ?ほんとに盲目だったのかな…
Garararara

Gararararaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

途中でパーツが繋がりだしたけど、終わり方はあっけなかったような?


「ソフィア、秘密の香水は“リキッド・ゴールド”よ」

母からの遺伝で8歳で失明

20240229 0239
shin

shinの感想・評価

3.1
ちょっと難解かも
なんて こっちがおバカかも
テンポが微妙ですが
嫌いじゃない
ドーマー好きかも
>|

あなたにおすすめの記事